2013.12/03 Tuesday



2013.12/03 Tuesday

no title

KIMG0097.JPG
ゲームの中でくらい思いきってへんな組み合わせで服着ようと色々いじってたら初めて見るエフェクトが出た…なんこれ #ポケモンXY
2011.09/25 Sunday

生存確認?

広告うざいので適当な記事投稿します(
ローグとクーリとニル以外は今も生き残ってますねー元気なのはよいことです
だがラッガーさんてめぇはダメだ←

消すつもりだったんだけどどうしようかなーここ
2010.01/01 Friday

うわーん!!!!!!

魔導師企画終わっちゃった…

皆さんお疲れ様、ラッガーもお疲れ様…
初めて企画終了までいったよ。なんてこった参加4回目なのに。
てか月見亭ですげぇ余計なこと書いた気がする!←

…企画終了ってことは結婚するのかな ニヨニヨ^ω^



何はともあれあけおめことよろ!
まぁ更新しないけど!←
2009.09/22 Tuesday

盛大に現実逃避です。バトン。

そのうちここも整理しなくちゃいけませんね。
ていうか整理しないと、放置しすぎてチンプンカンプンだし、
気に入らない絵も平然と載せてあったりするのが気に食わない。
でもログは消せないんだよなぁ…勿体無くて。

とんでもなく気まぐれでスミマセン、順番無視でRezinさんから頂いたバトンを追記から!

今までに頂いたバトンや私信を今更返しても…どうなんだろう……?やっぱするべきなのかな…
手をつけなかった私がいけないのは自覚してますけども…うーん
続きを読む >>
2009.09/07 Monday

使い回しメモ1

●イメージ楽器
ローグ→サックス、ピアノとか(というかジャズ
ひひる、てふ→三味線、尺八、篠笛とか(カッコイイか穏やかかに分かれる
オレーシャさん→ピアノ、フルート、アコーディオンとか(海原・氷イメージとか、三拍子多め
クーリ→アコギ、エレキギターとか(ギャンギャン鳴らしはしない
ラッガー→トランペット、ホルンとか(やっぱ騎士イメージ、四拍子多め
(ペイ)→フルート、なんとかストリング(ペンペンッてやつ)とか(お兄ちゃんアレンジとかあったらいい
ニル→ドラム一式、ハーモニカとか(スラム的な曲調

あくまでもイメージ^ω^うわぁぁ暇が欲しい…
2009.08/31 Monday

(課題消えろ)

090831_2335~01.jpg
まだまだパソコンはお預けです。夏休み真面目に課題やってりゃアッー
あっこれはラッガーとは別の個体です(←)念のため。
流星夜…(´・ω・`)

以下色んなもの

2.jpg

1.jpg

3.jpg
■以上3点:雪兎さんとのオフ会で何故か私がFFの話をし出したときのラッガーさん
流星夜で(お姫様含む←!!)全ての格好をすると多分こうなるんだろうね…しなかったけど

1.jpg
■瑠璃珠:小さすぎて潰れてる^ω^あかべこ特に意味なし

090831_2351~02.jpg

090831_2352~01.jpg

090831_2352~02.jpg
■以上3点:四冊目のスケブの1ページ目に描いた兄妹。前髪が似た分け方なのは勿論仕様。
頭沸いてると落書きも意味不明。

090831_2342~01.jpg
■withてふ:バーバチカ(蝶)とアカミニエーラシチ(化石)。ロシア語かっきい。

1.jpg
二「おでは食う^ω^全部食う^ω^」

090831_2343~01.jpg
■withニル・以上2点:心霊現象が発生してます

090901_0030~01.jpg
二「ストレッチパワーが溜まってきたぁぁぁぁぁ!!!!!!」

090901_0039~01.jpg
二「ふぅん」

090901_0036~02.jpg
ラクライ失敗したついで(いらぬ付加
※以下から誰も阻止できない荒らぶるニルのポーズ※

090901_0035~01.jpg
※DDFの産物:参考セリフがくじゃのセリフに感化されてたり滅茶苦茶なデザインにさせた
何はともあれ ここから全てが狂い始めた←

0.jpg

090831_2341~01.jpg

090901_0034~01.jpg

090901_0003~02.jpg
■以上4点:それが、ニルクオリティ
アニメでサン/ダ/ー/ソニ/アを見たときはビビった…眉毛どこ…ソニ/ア大好きだけど

0.jpg
↓どんと劣化していきます

090831_2344~01.jpg

090901_0003~01.jpg

090831_2351~01.jpg
■以上4点:久しぶりのひひる 最後とか放送事故だし

0.jpg
全力でペイがキモい ペモい←

090831_2345~02.jpg
全力でオレーシャさんがキモい めっちゃオレってる(謎

090831_2347~01.jpg
バタフリー不完全変態←

090831_2346~01.jpg
そ し て こ の ニ ル で あ る 。

090831_2346~02.jpg
その近くで溺れるアネゴ
ローグが何もしてない?存在がネタみたいなもんだから大じょ(×

090831_2357~02.jpg

09.jpg
描けなかった企画組の海水浴。青い人は関係なし←
オ「ワタシのトリコにおナリ オホホホホホ」 ロ「Y E A H !!」
ムネだぜーっつってます最悪

090.jpg

090831_2359~01.jpg
■以上9点:全員集合。けっち見んな。姉さんの足元のはクーリ(((
青文字で「死ねばいいのに」と歌ってるのはマフラー巻いたラッガーです←

締めくくり.jpg
てことで落書き用スケブ四冊から抜き出した写メは終了です。
長々とスミマセンでした!\(^o^)/風呂入って課題の続きやります
2009.08/10 Monday

プチオフ

090810_0823~01.jpg
ラ「……?」
ひ「…??」

ひひるは魔導師企画に参加するようです(×
ちょっとポケセン イテキマー☆^θ^

090810_1035~01.jpg
ラ「……こんなもののために?゜д゜」
ひ「(・忰)」

こんなもののためにです←

090810_1149~01.jpg
三人「!?!?」
ひひ「( ・忰)」

ガーメイル誰←
某新婚夫婦さんと遭遇したラッガーとひひるでした。

090810_1221~01.jpg
スフィアさんが使い魔を乗り換えt((

ラ「(゜д゜)」

090810_1539~01.jpg
リ「モタモタしてないで早くついていらっしゃい!」
ラ「お前先輩に向かっt」
リ「執事!!」
ラ「…(´・ω・`)」

何が起きた^P^

090810_1713~01.jpg
ラ「本当にリーナに貰われたかと思っただろ!」
ひ「いや。潰されそうだった(・忰)」


終わった!東京駅でお別れしました
絵描き大会カオスでした^O^楽しかった!

カバンの中まさぐってもひひるがいないので
港区に置いてきたかぁ^P^
か、もしくは
雪兎さんにもらわれたぁ^P^
…と思ってましたが、カバンの敷き板?の下に潜伏してやがりました。
そんなとこで忍者やんなくていいよ^θ^←

…あれ?
リーナさんじゃなくてスフィアさんです←
2009.07/29 Wednesday

(原型お借…り…?しました)

090729_0341~01.jpg
寝なきゃいけないときに限って創作意欲が湧いてくるんだ←
持ってる中から絡み設定頂いてる方を集めて写メ
にしても3名色違いとか\(^o^)/

真ん中にラッガー置いたのは失敗でした 絵面が汚い←
借り逃げ失礼しました!!!ギャァァン
2009.07/24 Friday

あったりなかったリ部屋(追記※27日:画像追加←使いまわs)

だと思いました>魔道師SNS

ご存知の方も多いかと思われますが、魔道師さんのSNSが開通しました!
今後は魔道師関連は向こうで語るやもしれません。
私のことだからどうせこっちでも言っちゃうんだろうけど…(ぁ
家族構成とかメモしておかなきゃダメだよなぁ…誰が見るのか不明だけどSA!\(^o^)/


▲仮プロフ画像 明らかおかしいだろ…

あああああ!!7月が終わっちゃう!!!!!orz

(追記:画像追加記事使いまわし)

ここに上げるために軽い気持ちで描いてたら何かプロフ絵になってました(×
色調変えてみたりいっちょ前にエビ模様なんか作ってみたりしたけど…うーん縮小するとキモいな。またそのうち変えますね←

どうでもいいけど最初はニジウラパロのラッガーを使おうだなんて毛ほども思ってないんだからね!!!!
それはそれで楽しかったかもしれないけど

===

追記でクロサキさんへ私信!留守中にスミマセン…^P^
続きを読む >>
2009.07/21 Tuesday

かーゆーいーよー!!!

サボりまくってスミマセン!来るたびお久しぶりです、こんにちは^p^
何から言ったらいいのかな…ブランクが長くてあたふたしております…夏休み伸びろ1ヵ月半じゃ足りない!!
沖縄で見たラッガーさん超イケメンでした← デカい生き物は、ロマンだね!


まず魔道師さん。
いつのまにやら投票枠の結果が出てましたね!ていうかこの応募数の多さはどゆこと^p^け、警護隊…^p^(×
選ばれた方もそうでない方もお疲れ様でした…!当選した中に私が投票した方もいらして…ウフフ…やったね///
それにしても一方的含めて知ってる方が多いような気がします!
緑のカイリューさんとはお友達になれるかしら!お馬さん素敵…フフ
いっそ一緒に競争しませんkこれもうライダー組と一緒にレースしちゃえばいんじゃね?←
…と思ったけどオレーシャさんだけ改造バイクなんだよね\(^o^)/旧ソに帰れ姉さん

あと丁度今日から流星期間が始まりましたね!現実では明日日本全国で日食が見られるという天体繋がり←?
4番乗りさせていただきました。本当はもっと画力アップとか書きたかった
んで骨董自重しろ生ける骨董め^ω^10歳若返りますようにとか書かせればよかったね…(×××××


あと青春さん、管理人さん多忙なようで、最近何やら静かですが大丈夫なんでしょうか…!
ていうかニルの設定いい加減作らないとね←
他の参加企画さんも…これは休止中扱いってことになるんでしょうか?
このへんもまとめておかないといけないよなぁイソイソ


それから某シブを大分前から初めてたんですが、投稿枚数が現在たったの3枚という由々しき自体^0^
投稿用にてふとひひるを描いてたけどひひるの線画が気に入らなくて途中で投げたんだった。
もうてふだけ出してこようかな!!でもポーズきもいから出したくない!(ぁ


===


うーんと今のところはこのくらい…?
また何かあったら追記しようかなと。うおーん絵を描きまくらなければいけないッ!!