2013.12/03 Tuesday



2008.11/25 Tuesday

アテンションプリーズ!

〔苦手な方はお引き取りくださいませ〕
・当ブログはポケモン擬人化を扱っています
・その中でも世界観共有型企画に参加中のキャラが中心となります
・管理者は自由奔放ですので私語が飛び交う虞がございます

〔閲覧する際の注意点〕
・あくまでも本館サイトのコンテンツの一部として動いております
・他所の方々との交流に深く関わる内容(私信・絵など)は、基本的に記事の追記に記載します
・ちなみに一応年齢制限はありません

〔方針〕
・企画参加組+αの6人をメインに、妄想やネタを書き連ねていきます
・大体更新が多いのは落書きです
・また、他所様のキャラを勝手にお借りする場合がございますのでご注意ください

〔リンクについて〕
企画用のブログを持っている方のみご自由にどうぞ

〔絡みについて〕
管理人はチキンが過ぎて受身ばっかりなのでお気軽にお声をおかけください(
企画間を跨いでの絡みは表記できません
ただしネタに留めておくなら管理人が勝手に落書きを始めます(×

▼参加企画▼
(マフィア企画)/(OH!江戸企画)/(ライダー企画)/魔道師企画
()は休止中の企画様…








取り扱っているのは以下の6人です(1人は諸事情により黒で乗算かけられてます/…)
各キャラの設定は"CATEGORY"の「=参加キャラ=」からどうぞ。


ではでは千迅の世界へ行ってらっしゃいませ!(爆





*ちょっと気恥ずかしい妄想のお話*
6人について私の中で変なコンセプトができてるので一応説明。
まず企画さんに参加している6人は顔見知りということになっています。
企画さんのそれぞれの世界とはまた別の空間で6人は顔を合わせてます。
場合によってはこのブログ内だけですが他所の企画さんの世界にもお邪魔するかもしれません…^ω^*←
その場合の他企画同士の絡みは……普通ダメなんじゃないかな?←
とりあえず、全ては千迅の妄想であることをご了承ください^^;

もっと詳しいことがあるんですが、「そういうのおかしいんじゃないんですか」とか言われそうで怖いのであえての追記。
===

身内ネタというか本館で扱ってるキャラも本当は混ざってたりするんです。
ここからは分からない人もいると思うのでとりあえず混乱しないように反転しておきます。

ここから
次元の狭間に落ちて迷子になったものを保護する場所として、
シロカ姉さん、狗神様、けいすけの神トリオが親しいディアルガとパルキアに頼んで作ってもらった空間。
小さい世界なのでそこまで大きくない力でもディアパルならコントロールが自由に効く。
位置的には「時間」が止まった空間に存在する。
6人が集まったきっかけは空間の歪みに巻き込まれたためだけど、なんでそうなったかは不明((
巻き込まれる前には必ず周囲の時が止まっていて、そうなると空間の歪みから逃れられない。

最初はローグが何らかの形で蝶と蛾のいる世界に流れ着いて、そこで3人しばらく親交を深め、
その次に原因不明の大渦潮に飲まれたオレーシャさんが合流、
その後色々あってローグとオレーシャさんが元の世界に戻れて、
しばらくすると上記のような"時間の停止"と"空間の歪み"が発生、
空間の狭間をふよふよ漂っていると例の世界に全員到着し初めてクーリと対面、早速尻に敷く←
次元の歪みが治まったら送り届けてやるとシロカ姉さん、けいすけに言われたのでしばし待機。
その間に瑠璃珠に乗ったままラッガーも漂着。こっちは狗神様と合流してから5人+2人と対面。
そして6人の奇妙な運命の物語が始まる的な←

……みたいな感じなことを考えてました^p^何でもかんでも物語にしてごめんなさい
1人遊び?大好きさ!!←

ここまで。

<< 企画組メインメンバー相関図 | main | やっぱ一発目はアンタか >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »