2013.12/03 Tuesday



2009.02/17 Tuesday

(これはまずい 再び←)

====
(追記)
なんか保守記事ばっかだよ…!!orz 明日あたり消そうか
とりあえずラッガーの苦手な方ができてしまったとメモっておきま、す←
小さいときのトラウマだなんて^^^^^^^^^大人になった今でも4丁目某所はあまり通らない…メモメモ←

それにしても(私がいる間の)終盤は上も下も恐ろしいことになってた…ひぃ^P^
スランプ抜けきらないけど明日は朝起きて頼まれた絵だ…!!
===

本調子が出ねええええorz
描いてないと絵って忘れるのね…

途中で消えうせるかもしれませんが茶室でこっそりしてます←
カテゴリー「*絵チャ*」からどうぞ!
重い!!離脱してきました
やっぱり篭る!!←
ソフトで落書きという名のリハビリ…あ、逆か?とりあえず絵描きながらコッソリ篭ってます。。。
別チャ見つけたらそっちに乗り込むかもしれませんが!(ぁ
お初の方も歓迎いたします^▽^

なんという気まぐれ…(

あっ電波1つ受け取ってます!おーやばい戦闘シーン描きたい…描けない^P^←
あと某所の悪徳商法(?)に引っかかってる常連さんというのをうちの骨董オタ(×)に置き換えて勝手にやりとり想像してたしゃるさん還れ、土に還れ

<< 瑠璃珠ー | main | かきぴー >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS

は、初めまして…!魔道師企画の文字板では絡み申請有難う御座いました。咲都李安です。
遅くなりましたが、リンク貼って下さり有難う御座いました!こちらからも貼らせて頂きましたので、報告に参りました。

ぼ、某所の悪徳商法…うちの骨董屋かな…?とドキドキしております(…)明らかに怪しい壺なので全力で断ってください!(笑)
うちの所じゃなかったらスルーしてくださいませ><

それでは、失礼します…!
Posted by 咲都李安  at 2009/02/18 9:28 PM
こちらでは初めまして!その節は承諾してくださりありがとうございました…!><
リンクの方、確認させていただきました。ご報告どうもです!^^*

はい、その通りでございます!^^
ラッガーも専門家とまではいかないので実際薦められたらとりあえず眺めると思います!
そして数秒後にはその怪しい壺についてくどくど説明するという展開ggggg
…すみません……^p^

では短いですがこれにて…!コメントありがとうございました!
Posted by 千迅しゃる  at 2009/02/21 11:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by -  at 2010/12/16 7:02 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by -  at 2011/01/16 5:48 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by -  at 2011/08/28 3:29 AM








   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »