2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02/19 Thursday

うそ子!!


ペイトイアからラグガニアへのチョコ
(↑ペイとラッガーの正式名です)
ペイ…おま……ブラコンだったのか…

落書きはあとで載せられたら載せる。追記もすると思います。
電波や私信は別記事に!

あー、応急処置したキーボードあまり持ちませんでした。またしても親父から借りてます…はぁ←
絵コンテ(コピー用紙の裏←)も貰ってきたし明日は某所のチャットが始まるまでに頼まれたアニメを終わらせる。
だから今夜はガッツリ遊ぶぞおおおお!!!!!魔道師絵チャには…どうだろう、行かないかも。

===

うそこがまたブーム到来なんですか??
6人でやってみようと思います。とてつもなく長いです^^^^^^^

今日はラッガー。ペイと瑠璃珠もあるよ!両親の名前そういえば決めてないな

(追記)
ラッガーの生まれ変わり
前に国籍ネタで「ラッガーはハ.リ.ポ.タイギリス人だ!!」と言ってたのに
これやってみたらスウェーデン人にしか見えなくなってきた…^^
どっちみちヨーロピアンがモチーフです←
▼△▼△▼

まずラッガー関連。
前回のは名前だけだったんで苗字含めてやってみました。前回のは天然宣言
ラッガー・マークスマンを表す四字熟語

……「気楽専門」^ω^ピキピキもう何なの?馬鹿なの?
続いてミドルネーム(N)つき。
ラッガー・N・マークスマンを表す四字熟語
体罰一筋
これ名簿の名前欄に載ってる名前だぜ?!
確か以前、ほんの一時だけ"ドS騎士様"って言われていた記憶があるんだよな…そうか、よーく分かった…^ω^
最後にフルネームです。
ラグガニア・ノープ・マークスマンを表す四字熟語

裸足美人……か…何か反応に困る←
おまけで名前のフルネームも。
ラグガニアを表す四字熟語

豊満美人……え、ラッガーさんすっごく痩せ型ですけど…?^^

===

るりたn……瑠璃珠です。
瑠璃珠を表す四字熟語

反則伝説」!!^P^まぁあのデカさは反則だね!!
あと彼女の本名の"ラピス=ラズリ"でもやってみた。

ラピス=ラズリを表す四字熟語

暗闇王子……まぁ総合して結局瑠璃珠は恐ろしいオドシシなんだと分かりました←

===

お次にあちゃらかぱー妹のペイ。
ペイを表す四字熟語

弱点泥棒」?!えー!そんなズルいやつだっけ!!?←
続いて苗字つき。
ペイ・マークスマンを表す四字熟語

買物下手
そんな感じの設定をつけた覚えはないのにしっくりきてしまった←

ミドルネームは変わるのかどうかわからないので省略します←
最後に名前のフルネームとそれの苗字つき。
ペイトイアを表す四字熟語
ペイトイア・マークスマンを表す四字熟語

味付七級」「体重重視
なんかもうコメント面倒くさい… ←

<< かきぴー | main | (ごめんなさい) >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »