2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02/21 Saturday

生存確認というか…

(追記:コメントにお返事しておきました!)
…そんなことばっかりしてもやることやらなきゃ無意味ですよ^p^
アニメ、丸々トレースするならまだ楽なのに、決められた時間内でやらなきゃいけない上にどうやって繋ぐかが問題で…えー
用は集中力の欠j(×

んなことしてる暇あったらお返事しなさいってね…あ、新たに電波と私信1つずつキャッチしましたので!><
メールのお返事はしましたよ!(( あまりにもビックリしたもので…^^あとメアド同時掲載でしたから
Σあ!返事待たないでリンク追加しちゃいましたスミマセン!orz


それにしても衝動描きは素晴らしいですね(何
クーリの姉御が口に銜えているのは魔道師お手製クッキーですね。ラッガーのお手製って思うとゾワッとします、私が←

この後「2人ともさ…このこと黙っておいてほしいんだ。あたしに料理を教えてくださいorzorzorz
…って土下座します。姉御も…女の子なんです^П^
もうスケボーやめてローラースケートだけにしてやろうかなぁ直線大嫌い(^o^)

===

最近まともに書き込まなくなって変わったことがあります

書き込みの仕方がよくわからなくなった!!!!!^P^

<< (ごめんなさい) | main | あれ…??;;(2/28:私信1つキャッチ) >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »