2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.02/25 Wednesday

あれ…??;;(2/28:私信1つキャッチ)

追記:バトンもキャッチです、ありがとうございます!執事指定きたああああああああ!!!!!//^▽^//←
ちゃんと復帰したらこれまでにもらったコスバト消化をまず先にやりたいと思いますごめんなさい!>< 絵を描きたいんだ
まぁ、全部ラッガーなんだけどね!ブホ 今のところは確か軍服と執事だったかな…?
全部指定されたやつももちろん落書きの中の落書きで描きますよ^ω^ニヨ

ということで作業に戻ります!デッドラインは次の水曜か木曜だってさ、死ねと?!


▲若干デザインが変わったよ(=描くのが面倒くさくなったよ!^P^)

小手…なのかな?現在のラッガーのデザインで、両腕がなんか果てしなくダサかったのでいじってみました
か、かけない\(^o^)/

===

しゃるさんもつくづく辛抱の足りないやつだと思うよ…
脱線しまくって思うように作業が進みません
のんびりしてるとパソコンの前に座ってるの結構疲れるしなぁ…orz
今日も午前中を"息抜き"という名の現実逃避で時間を潰しちゃったし、とりあえず明日までには進めておかね…ば…orz
今月中に終わるのかなコレ アニメーターを生業にしてる人ってすごいなぁ… トレースでこのザマだからね!←

===

―私信・電波リスト(>_<;
黄昏のメタグロスさん
蜃気楼のバクーダさん&郵便局のイーブイさん
プリメージュのドラピオンさん
教会のチリーンさん&養成学校のロコンさん
東塔のシザリガーさん
ツェツィーの★レントラーさん


拾い忘れありましたら直接コメントを書く(匿名可)か、プロフのメアドから忠告してやってください!><
あと復帰したら絡み表記追加しないとね!*^▽^*

あーもう、絵描きたいめっちゃ絵描きたい…!

<< 生存確認というか… | main | (携帯) >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »