2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03/08 Sunday

(携帯)(追記:あーにめー)

【2日後の3/10(火)、アニメに解放されたよ絵チャ(←)を19時(PM7:00)からここでやろうかと思います…!】って言うだけならタダ

きn…一昨日言ってたgif動画をマジで作ってましたがノロノロしていたために間に合いませんでした!!
しゃるさん乙^P^
アニメに解放されて最初にしたことがアニメとか自分でも意味が分かりません^p^喉元過ぎればなんとやらか
どうやらアニメ作りの味をしめちゃったようです←
そして手違いで何やら面倒なことになってしまったのでラッガーは省くかもしれません、いや、省く←←
とりあえずあしt…今日やれば出来そうなのでこの記事に上げておきますね^P^

馬鹿だろ、しゃるさん馬鹿だろ^σ^σ^σ^σ^σ^

完了したら親に注意されるまでゲーム進めてその後は私信、で行こうかな…
遅れすぎでスミマセン!!orz

===

ところで今進めてるゲームというのはですね
本館見てらっしゃる方は分かるでしょうが、エ.●.ー.ナ.ル.●.ン.グというやつでして…
指輪(による魔法)を使い分けながら進めていくゲームなんですね。ラッガー、フラグ立ったね。ニヤニヤ。
ネタがまた増えちゃった…ぷ(^m^ ←

090308_0324~01.jpg
頭沸いてます…^σ^←

===

例のヤツできました…最後挫折してごまかしちゃいましたスミマセン\(^o^)/
リーナさんと、メイグェイさんもちょっとだけお借りしてます´`*
…なんか、gifアニメにしてみたらファイルサイズがMB単位になってて(^p^)慌てて全画像のサイズ落としてきました
ということで日付変わりそうな時間帯にスミマセン!!

私やっぱりアニメは作れないです←
追記からどん。
▼△▼△▼

すごく早いです^p^
呼ばれてホニャララ(×)じゃんじゃじゃーん!

呼ばれて…出てきて?飛び出て?どっちだか忘れちゃったんですがリーナさんが喋ってるのは前者です
重さ落としたはずなのにまだ重くて結局ブログのアップローダー使えませんでした…
あれ?GIFアニメってこんなに重いものなの?

一昨日の絵チャでの産物ですね
せっかくWロコンさんが盛り上がってる中、警護隊のセンパイが遠目から脳内●RECしたりしてスミマセン!
結局あのビデオテープは全て回収できたのでしょうか気になるところです^P^P^P^←

ホイッスルはダンス指導の合図というかなんというか、
とりあえずリーナさんはメイグェイさんの指導を受けながら決めポーズの練習をしてる風景でs・・・な感じでs
あと技量の問題で隣で一緒に躍らせようと思ってたラッガーはナシにしましt^П^ぺー
脳内で勝手に再生してくださいね!うへ
それとハリセンで叩いてすみません…!orz
このあと間違いなく演習試合が始まりますね^P^←

とりあえずこんなところです…
また絵チャお相手してやってください!ありがとうございました><

<< (携帯) | main | 技の効果に疑問を抱いたら負けです >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »