2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03/27 Friday

大遅刻!><

やっとこさ完了!非常に長らく…お待たせしました…!!><;
結局下の記事で「明日やりますから!」と言っていたのが「明後日」になってしまいましたけどもorz
とりあえず追記から、以下の打ち消し線の方に私信を飛ばしております!
この調子でトントンと全ての私信を飛ばしたいところ(´`;)
絡み設定もいじらなきゃね…!

…と、オフ関連でちょっとやることがあるのでまずお1人さまから!
済ませてきたら残りの私信も飛ばすつもりです><

―私信・電波リスト(>_<;
黄昏のメタグロスさん
プリメージュのドラピオンさん
教会のチリーンさん&養成学校のロコン(m)さん
東塔のシザリガーさん
ツェツィーの★レントラーさん
ナムロのエーフィさん&養成学校のロコン(r)さん
▼△▼△▼

すみません、長くなってしまいました…!;

>咲川さん
お互いの絵を並べて対峙させてみたいなと思いつつも、画力の差が歴然としすぎていたのでやめておきました…^p^←
しゃるさんのあらゆる意味での無力さに全しゃるが泣きました。一ヶ月以上遅れてしまってごめんなさい……!orz
その間にも幾度となく反応やらラフチュウやら書いていただいたのに…いつもの悪い癖ですorzorz

なんというか、描いてもらいすぎて…!目移りしすぎて何と感想すればいいのか!!^p^口下手です(しゅん…
それはもう舐めるように拝見させていただきましt^///^保存もバッチリです、ありがとうございまあぁぁあぁぁ…(エコー
しゃるチームがとことんバトルに真剣すぎて逆に笑えてしまいました^p^相手お2人とも余裕の表情をしてらっしゃるのに((
セリフの中に私が妄想して書いたものも採用されている…!見事に犬猿っぷりを発揮するお2人の掛け合いが好きすぎまs^///^5分で終わらない!笑
弟思いの兄を持ててきっとひひるは幸せだと思います、気づいていないだけで…!← また始まった程度の感覚しかない無関心な弟\(^o^)/
審判陣はその黒眼鏡どこで購入したのか気になるところでsss^П^ぺー 外せ、外すんだ!試合が成り立ってないよ!!
ちゃんと正装までしているのに…マフィア組の怠惰ぶりに全しゃるが好感を持ちました\(^o^)/警護員さん真面目だから多分叱りに行きますね!^P^ブハ
そして大人しく試合を観戦してないギャラリーに微笑まざるをえませんでした(*^ω^*)←?! てふのライフポイントはもう0よ!!

もう、おいしすぎるラフチュウ本当ごちそうさまでした…!^///^咲川さんの描かれたラッガーも拝めて更にホクホクでssss(((
これは本家よりも間違いなくずっといいと思います。咲川さんの絵は基本的に何描いても愛らしい…!(`・///・)9て グッ
それにしても毎度空気の読めない行動ばかりですみません…><;
あろうことか試験中…!気が散って点数が落ちたなんてことがあったら構わず私を恨んでやるといいです!!orz
むしろ私を公務(?)執行妨害でお縄にしてやってください…\(^0^)/

チーム戦よりむしろ予選みたいな雰囲気ですね^o^Aブロックがナントカ〜とか←
うちの2人もそのままお咎めなしにバトル始めるんですから困ったものです^P^
本当のこととか!認めないでくださ…!/^0^\ってか、大人っぽいと…!ありがとうございます!><*

 ̄ ̄ ̄
いえ、こちらなんて遅れたってものじゃございませんから…!!orz本当にこんな時期になってしまって申し訳ないです…!
来年度からは咲川さんもお忙しくなるでしょうに…自分も忙しくなりますが私のことはひとまず端によけておきましょうか^^←

ついでに画風もディシディアっぽくするのが理想でしたが、流石に…無理です^p^p^p^p^p^←←
Σなっ咲川さん組がカオス…!ごっさ強いじゃないですかカオス!!コスモスは、なんか…儚いですよね^P^よし、右側いただきます!よふぁあい!(何 訳:弱い
でも兄上様の肩幅は正直そのまんまでいいと思います^PPPPP^せっかくの細身がーッ!!(( もういっそエ.ヴ.ァ…もごもごでもいい気がしてきました←
(実は友人のディシディアを少しやらせてもらったのですが、ガンダムにどんだけコテンパンにされたことか…お兄ちゃんはやはり強すぎました^P^←)
Σわわっ楽しみにしてもらっているのに何も考えてない!爆死 いえ、考えてはいますが中々決まらないんですよね…!脳の限界か
爪系にしたらアクティブなラッガーさんが見られますよ!(興味ないね
極限まで追い詰められる…!^///^←!!! そこまでされたら警護員としての使命を真っ当するしかないですね!
ラッガーの本気の魔法は多分、上手く操らないとツェツィー半壊させかねないと思います。足元からマグマ(だいちのちから)が噴出したって、し、しーらなっ……^×^←←
わあぁ、お土産いただけるなんて!息子のお金で買われたものとは知らず笑顔で受け取らせていただくかと思われまs(^ヮ^*(^▽^*(゜□゜{?!]
そんなに頻繁においでなさったら最早ある種の常連ですね!サフランさんが野良猫でしたら多分ラッガーは番犬だと思います^▽^幕府楽園の犬め!(×
たった1歳差ですが、そうですね…!明らかにペイの方が年下そうなのに!脅威の童顔マジック←
ほんわかアホ面(←)ですが無駄に観察力があるので「サフランくんって意外と狡猾だよね〜^^*」とか…思われてしまうかもしれません/^o^\そのうちトワライなのもバレr
やっぱりサフランさん…!(笑)「ほお、それはありがたい心遣いだな。だが俺は至って健康体だ、だからさっさと帰れ!!」バトル開始\(^o^)/アッー
動画パロのアレは流石にちょっと、ヒドいと、思、い、ます^^^^^^← でも大体あんなもんでしょうかね…!
とりあえず本気で切れたらグーの1つは出るかと^P^ワァン で、鎮火した後はしばらく無言だと思います…すごく怖いパターンです……
Σカナリアさんナイス!!(?!)使い魔同士のバトルもいいですね!とりあえず誤って踏まれないよう、かく乱するとき足元はウロウロしない方がいいと思われます(何
踏んだら踏んだで大型動物の一撃ですから、サフランさんに殺されかねないかもしれません^P^← そうなる前に逃げられてると思いますが((

わあぁ、存分に頼ってやってくださいませ!^▽^*
襲撃時に運命の再会的な…!ラッガーの方も見覚えのある顔を見つけてわざとそっちに矢を放ってみたら、案の定…とか、
何故敵側にいるのか分からず、それで気が散って集中できないままサフランさんを逃がしてしまったなんてことがあったりしたらいいなとkkkkkkゴフン!!
そして若干心に引っかかったまま何事もなく過ごしてたら、まさか向こうからやってくるとは思わず^P^そしてまさかイタズラしにきたとも思わず^P^P^ヴァー
Σそうだったんですか…!そのまま警護員になれば同じ部隊に所属できたかもしれないのn何でもありませんんんん^Д^Д^Д^(((
わあぁサフランさんにそんな秘めた心の内が…!´//////`わああぁぁ ラッガーは気づいてなさそうですけど\(^o^)/
でも、そう聞くとサフランさん可愛いなぁと思えてきます…!ああでもやっぱりバトルが目的なんですね!\(^o^)/でも、可愛い…!//(?
あいつもあいつで気にかけてはいると思います!少しでも昔みたいに素直なやつに戻ってくれれば…とか!
以前仲良くしていた時期があるだけに、本気で手は下そうとは思ってないんだと思います…!間違っても殺しはしないはずです!←

あの…本当にごめんなさい、PSPへの移植版があったことをすっかり忘れていましたorz
最初からこれを言えばよかったのに…!orzorz 本当に疎くてごめんなさい!!!うわわ…
でも、これで本体が揃ったら咲川さんの涙腺崩壊フラグかもしれませんね…!是非泣いてください。。。←?!
近所にお住まいでしたらいつでも遊びに行っちゃいますのに!あっすごく迷惑お宅訪問…^P^P^P^
ゲームはもっぱらポケダンで最近靴冒瓦触れてないですorz 友人曰く時間がかかるとのことですっかりプレイ意欲が…!これは由々しき以下省略
未クリアどころか自分でプレイしたことないです\(^o^)/でも覚えてる限りのゲーム画面を思い出すだけでやりたくなってしまいます´`*□社の陰謀
綺麗な顔立ちなのに、名前が…ゴルベーザ^P^爆死 

いえいえ、こちらこそありがとうございました…!^^*これからも何かチラリとラフチュ(中略)よろしくお願いします! ←?!
3万打絵についても勿体無いお言葉です、ありがたく受け取らせていただきます…!随分と粗末なメイキングになってしまいましたがお役に立てたなら何よりです><*
誕生日のお祝いのお言葉もありがとうございます、うわわ…!絵チャはまたいつかご一緒できる日を楽しみにしてますね…!^///^
同盟の宣伝、本当にありがとうございました…!これで同志が集まるともっと素敵ですのに*^ω^*←← よければサイトの方にもバナー貼って主張してやってくだs(ry
こやすボイスは後で考えてみてちょっと渋すぎたかなと後悔しております!(( 
弟たまに喋ったと思ったら元気でちゅーかだなんて…イヤすぎますね^ω^ω^ω^ω^ω^←←
兄上様の声すごく合ってると思います…!弟の声老けすぎ^p^私も本質的な…特に性格面ではかなり似ているハズだとこちらこそ勝手に妄想してましt(殴
あと魔本vsFBIは正直言って想像を絶すると思います^Д^←

おおお、何か伝えたいことと…!私はいつでも電波受信する体勢でいますので、いつでも発信してやってくださいな!
返事・反応は出来るだけ遅れないよう心がけますので…!^p^
ではでは改めて、大遅刻してしまい誠に申し訳ございませんでした…っ><;
/

<< (携帯)笑いのツボ浅すぎ | main | ばかばか >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »