2013.12/03 Tuesday



2009.03/17 Tuesday

アカァァァァァァァン!!!(?

アカーン!!(お祭り男\(^o^)/
色々とアカンです…
ゲーム大会(←)が終わった翌日…っていうか日付的に今日なんですがまた打ち上げですorz
しかも夕飯は外食なんだって!!うわー帰りがますます遅れる!
もうさ、何が楽しくてあの面子でカラオケだの夕飯だのって…もごもご…何でもないです

それにしても楽しい出来事って一瞬で忘れちゃうのって私だけでしょうか。
あー、きっとネガティブ思考だからダメなんですね……←

***



しばらくラッガーさんご無沙汰してました。青年と中年の中間って難しいねやっぱり。
ちょっと離れてると私信ももう何が何だか…なのでリハビリついでにラッガーいっぱい描いておこうかな
くそーっバランス取り辛いよ……全身も練習しないときっと4月からはついけいけなくなるぜ

あと追記に人の目をはばかるもん置いておきます、ついでついで。
若干卑しい思考をお持ちの方はご自由にどうz
▼△▼△▼










面白半分で、つい、やっちゃうんだ★























































うーわぁ←描いた本人

えーとじゃぁこれコスプレバトンの一環ってことでいいですか?←

<< もう3月も半分終わったんですね | main | 友達が教えてくれた >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »