2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03/19 Thursday

らーんららんらん らんらんらん


■ツインテールバトン

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。
指定:
オレーシャさん

■■今の気分は如何ですか?
いつもシテる髪型と若干似テなくもナイけど…コレジャまるでドコカのネギムスメみたいだワ!
…何なら今ココで歌ってアゲテもイイのヨ?眠って最後まで聴けナイかもしれナイけど(2つの意味で


■■回りの人から見た反応は?
まずローグは論外として←(「Hey,オレーシャ!イメチェンしたのかい?だが相変わらず今日の君も素敵だぜアイラビュアウチッ!!!)
ピーちゃんは興味なさソウだったケド、テフちゃんはポニテを始終モフモフしていったワねv
……でもクーリやラッガーさんカラは一目見られたダケで苦笑されたワ。ソレダケがシャクね。
「プッw」って何なのヨ!何よ「w」って!


■■普段からこの髪型で居られそう?
ウフフ、そうネ〜……時々スルぐらいが丁度イイんじゃナイかしら?プラプラしてて邪魔だモノ。
ツイデに長ネギも持参したいトコロね(笑)


■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)
ジャ、白男もとい、ウィリアム(蝌蚪さん宅)あとスオウちゃん(星河さん宅)と、レヴェリスさん(梟野さん宅)、お願いできるカシラ?^^ニコ
本当は打ち返しでアルルちゃんにも渡しタイのヨね…シテもらえるなラ是非拝ませテいただきたいワv 絶対カワイイから!
アラ、あと1人残ってるワね。う〜ん…ドウしまショ? あ、……ラッガーさんって確かお知り合い多かったワよネ。
うおっ!急に何だよ…
これ(バトン)最後の1人、お願いできるカシラ?
何…"ツインテール"?またこんな怪しい筒なんか拾ってきて全く……
…よし、サフラン(咲川さん宅)にでも押し付けておこうか。

ア〜ラ、トモダチガイのない人!!
ぉおおぉぉぉおおい お前までそういうこと言う!??


スルーも打ち返しも全然OKですっていうか、ごめんなさい!!!^P^
猫壱さんからいただきました。ありがとうございました!ここ見てらっしゃるだろうか^P^←
さりげなく日参していたつもりだったんですが、忘れ去られてるのかなぁ、なんてこれまたさりげなく思っていたので
バトン回していただいたのを確認したとき、ちょっと小躍りで絵描いてました^p^そして一日のほとんどをry
あんまりビビッと来てしまったので、急遽回答。本当にありがとうございました!!どうして涙がとまらないー!!

しかし姉さんの服面倒くさいからっていくつか省いてしまったよ

===

ていうかオレーシャさんの誕生日3月16日だって!!ここの設定欄に書いてあったよ←
友達の誕生日の一週間前祝いばかり考えてて姉さんのことなんて微塵も考えてなかった!すごいね企画熱冷めた威力
遅れてごめん、姉さんお誕生日おめでとう!(ワラ←)

ということで後付ながらオレーシャさん一周年記念でした(嘘
記事を毎日更新したいところだが本館と両立できねー!!うわ−!!

とりあえずラッガーさん落書きしまくってくる!企画熱再発だ!発熱して〜〜〜高熱出してやる!!(なんか違う

<< 友達が教えてくれた | main | (携帯から)闇のとすんけんたい >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »