2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04/05 Sunday

チュウ・私信完了!お待たせしましたorz

090328_1944~01.jpg
姉さんの隣にあの方が…ッ

《以下思いっきり他ジャンル←喋るな》
範囲広すぎて死ぬ!でかく描きすぎた←
色塗りに入ってFFの7,8,10,10-2の曲が入ったiPod聞きながら作業してるんですが
何でだかバトル曲とか鬱な場面の曲ばっかり^P^<10のラスボス曲流れたときは流石にビビった
絵に合う曲だったら10-2のが一番いいんだけど、7か、7なのか、7がいけないのか!!!←←
そういや何故だかランダム再生にすると7がよく流れるんですよね…
鬱だ!鬱だァァ

……(曲切り替え

だ か ら 何 で ア ン ラ マ ン ユ !?orz
てんつーだけどダメ!アホポッド!!(×


完成明日になりそうですorz
オレーシャさんがいなきゃ今日中に終わったのに…(ぉぃ
完成更に明日になりそうですorzorz
3月が終わるー!!!イヤアアアアア!!!!


(30日追記)
オレーシャさん今回ちょっと他所行ってろm9(^ω^)
左の姉さん描き終わったのに右の姉さんが描き終わらない
サイズでかい&細線で描くと死ぬんだ 明日か明後日には絶対終わらせたい 死ぬ!


===


(4/5追記)

描き終わったんだーーーーーーよ!

ドゥーーーーワーーーーーーーーーー♪♪♪←

やってみれば出来るものですね!完成してみれば結構気に入るものなんですね!やったーー死ぬかと思ったよ!(死ね
もう当分はあの描き方をしたくありません…^П^ヴァー
てか2日で描き終わらないと3,4日目では絶対完成しないんだと分かったorz
それにしても出来栄えはさておき、ミロカのお姉さん申し訳ないことになりました…orzorz
心のスタンバイをばお願いいたします;;^ω^;;

===

てことで追記から以下の打ち消し線の方へ私信!
K野さんとこのゲーム画面すごく気になる…((

―私信・電波リスト(>_<;
プリメージュのドラピオンさん
教会のチリーンさん&養成学校のロコン(m)さん
東塔のシザリガーさん
ツェツィーの★レントラーさん
ナムロのエーフィさん&養成学校のロコン(r)さん
▼△▼△▼

>クロサキさん
お返事遅れてすみません…!orzorz
例の宣言済みゲリラチュウ(←)が完成しましたので、まず先にそちらをば…!
【スマートな龍麗さんが描きたかったのに…\(^o^)/】
スラッとしていてモデルさんのようで美しいです龍麗さん…!^///^そして胸に視線がいk
しかし慣れない構図を描いたために、なんか…スマートじゃなくて、ムッチリ…といいますか……下アングルのつもりだったんで、す…!!↑Д↑
しかもオレーシャさんの方が6僂眇板皇磴い里法弔箸いΔ箸海蹐亘校劼里擦い世隼廚辰討ださい^P^←
保存掲載はご自由にどうぞ!クロサキさんのイメージにそぐわなければバシッと注意するなり返品するなりしていただいても構いません!><;
ついでに作業を遅らせた青い姉さんにも一括してやってください…orz←
Σチュウ返しなんてそんな、恐れ多いですよ…!もだもだゴロンゴロンしながら待ってますどうか無理をなさらず…っ!><*(ぁ

2ヵ月も遡りますがアニメの応援ありがとうございました!単純な作り(にしてはハンパない仕事量^p^)でしたが無事に会場を湧かせることができましたよ・忰‐
てかミゼラブルさんとお友達とかいいんですか!ラッガーと通じる部分ってあるんでしょうか!(死
少なくとも、もっとオシャレな格好して結婚相手を見つけなさいこの27歳独身警護員めが!!みたいな内容のことは言われてしまいそうですけd^p^p^p^
その立場とはまさに私のことですね^▽^クロサキさんから恋人申請来たらフリーである限り受け入れさせていただく所存です!ええもう、是非!!←還れ
更に龍麗さんとオレーシャさんの絡みの申し出もありがとうございました…!そして早速表記も確認させていただきました^▽^*自分も後ほど!//
“アザレア×ビーストライダー”みたいな感じで空のツーリングとかできたらいいなとか…!その際はマシン前方の刃物に当たらないよう気をつけてくだs←

そしてオッレオレにされていただきありがとうございましたv((
お茶目が売り基本の姉さんです。龍麗さんついてこれるやら…いや、大丈夫だと思います!!(?
あと化石メイドのことはとりあえず……アレ………忘れてください☆^Д^Д^Д^Д^Д^←

ではでは遅れた上に乱文失礼致しました…!
/

<< ゜゜( Д )(追記) | main | (のんすたいる ※のんたいとる) 追記 >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »