2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.03/31 Tuesday

ばかばか

本当は寝なきゃ行けないのにメモしにきた。

※色々テンパってるので文章めちゃくちゃです、ごめんなさい※

追記で他所様関係のメモとか
お名前勝手にお借りしますごめんなさい
▼△▼△▼

まずオレーシャさんの欄にプテライダー(?!)なお姉さんと、
ラッガーの欄にタバコ屋さんとポフィン屋さんを追加
忘れてたら一発殴って教えてくださいお願いしますMじゃありません(?!

私信は下の方の記事にメモってあるから省略

===

幼少期、初めて瑠璃珠(以下ルリたん←)と会った子ラッガー
使い魔がどういうものか分からなくてとりあえずワンコの相手するみたいに接してたら、
そのうち好奇心で騎乗してみたくなって、ルリたんの背中に布をしいて馬乗りした子ラッガー
したらルリたんが突然走り出して暴れトナカイに必死でしがみついて
気づいたら家からちょっと遠い4丁目あたりまで来ちゃって
そこでえんじゅさんにルリたんが突っ込んできてドーン
子ラッガーひどい仕打ちをうける おしりぺんぺんぺんぺんぺん 少年涙目←
初見の魔道師に催眠術をけしかけて腕を試そうとする現在のルリたんですがそういう精神はちっちゃいときからすでに持ち合わせていた様子

それを見たルリたんはその後
子ラッガーを背中に乗せる度にツェツィー中を暴走したのでした
多分、この乗り手の咄嗟の判断とかそういうものを鍛える訓練をしてやってたんだと思う
当時彼女も子供だけどこんなときから軍人気質っていうか 怖いな←

===

あと、ルリたんはメノージュ(ラッガーのお父さんの使い魔でギャロップ♂)の弟子みたいな存在
ルリたんは元々とある闇の組織の中で育てられていた敵陣出身なのです
お父さんがまだ闇の組織に身を置いていた頃、
ルリたんもメノージュみたいに主人を背中に乗せて戦う訓練を受けていたりとか
生まれつき女の子っぽくないルリたんだったしメノージュやお父さんは大切な師匠
でも途中でお父さん、お母さんと結婚するのを機に組織を脱退
そのとき"組織の所有する、実戦に出す前の使い魔"ルリたんも一緒に持っていったわけで…

「瑠璃珠をどうすんのかって?いやぁ、将来俺に待望の息子ができたら乗せてやろうかと思ってさ〜。
 つーわけで俺サマの第一子に乞うご期待!…な〜んてな。あばよテメーら!」


おめでとう! むすこは りっぱに ルリたんをのりこなした! ▼ パパ大喜び
息子とキャッチボールしたい的なノリで息子と使い魔ツーリングするのが夢だったパパでした

===

そろそろ寝ないとヤバい←

<< 大遅刻!>< | main | ゜゜( Д )(追記) >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »