2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04/01 Wednesday

゜゜( Д )(追記)

(追記)
投票枠の結果が発表されましたね!!!!受理された5名さまおめでとうございます!
隊長さん教官さんおいでませキャッハーーーーーーー!!!ヾ^▽^▽^▽^ノシ
二番隊隊長さんがまさかのお姉さんでまさかの…アッー…やっぱりラッガーが最年長^ω^<腹よじれて死ぬ
しっかり隊長さんの補佐をさせていただきたいなとか…ほざいてみます^P^27歳なんでお前27歳?←
副隊長とかそういうのないのかな^Д^なくても右腕にしていただきたいとか…言うだけならタダですよね
しかも住所ツェツィーですよツェツィー!おおおぉぉぉ…是非ともから…辛味じゃねぇ絡み…!
他の隊長さん方も素敵な方ばかりで…!一番隊隊長さん弓だって!弓!!三番隊隊長さんに至っては紳士さん!あー、ラッガーよりも年上だぁ…!((
ところで長官と教官の2つが残ってるんですが……い、いや、警護員はラッガーで十分だわ!


あの、本当、ラッガーさんちょっとマジで設定修正してみない?若返ってみない?^ω^←
ていうか今のラッガーの顔アイコン直視できない件について^P^ヴェ

===

ラッガー 滝川クリステル.jpg
平 成 の ラ ッ ガ ー が い た 。



存在が骨董すぎるよラッガーさん\(^P^)/
ラッガーこっちに連れてきてたら生ける骨董だと思う
パソコンのキーボードを最新鋭のタイプライターとか言ってそう^P^←




スミマセン、チュウ絵の続きしてきま!!\(^o^)/
そして追記で息抜きに描いてた落書き載せておきます

保守宣言した記事は私信完了次第一番上に上げておきます!
▼△▼△▼

他に面白いことできなくてスミマセン…orz

知ってる人はすぐに分かったかと思いますが、これを利用させていただきました
日付変わってから携帯でサーフィンしてたら早速やってらっしゃる方がいて…(Aさんのはマジで噴いた←←)
自分も何かせずにはいられなくて結局なんかこのザマです うわぁ
試しに友人に送ったら好感触だったので結局載せました

まずジェネレータで画像作ってそれを写メし、次に家のテレビを写メし、
それをフォトショで頑張って合成し、それを更に写メる。
合成に合成を重ねてまで作ってこの結果は…^0^←

***

ちなみにウソはあの画像のみです
チュウ絵の件も「実はウソでとっくにできてました☆」だったらどんなによかったことか…orz
オレーシャさんと格闘してきます

と、その前に宣言していた落書きをば



近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い近い
ペイが楽園の外を旅し始めて初めて一年ぶりに楽園へ帰ってきたときの様子です。時間帯は早朝。
このあと妹は寂しさが募って兄に泣きつくんだろうと思う。

それにしても後で見て本当に近すぎた/(^o^)\なっ何ヘンな妄想してるんだ!!←

<< ばかばか | main | チュウ・私信完了!お待たせしましたorz >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »