2013.12/03 Tuesday



2009.04/11 Saturday

今だけ4月1日

お茶室篭ってます!
カテゴリー「*絵チャ*」からどうぞ!

終了!麗さんお相手ありがとうございました!^▽^

お久しぶりです…最近更新めっきり減ってスミマセンorz
もうね、誰が見てるのかっていうね!orz
ところで某Sさんが企画ブログ作ってらしたんで…よかったら、その…貼らせていただきたいなとか…モゴモゴ

===



=ガケっぷちポリョバトン=
・これは強制バトンです
・見た人は必ずこの画像をあなたの企画ブログに載せましょう
・タイトルを必ず「今だけ4月1日」にすること
・ルール違反やスルーした人は明日からポニョ


…という麗ちあきさんとの合作でした^p^p^p^p^p^p^p^
「リリさんがポニョに似てる」と麗さんの友人さんが言ってた、という話題がきっかけなんです
私がリリさん罵倒してるわけではない。断じてない。だって絵を描いたの麗さんですもの^P^
わ、私は悪乗りしただけなんだからね!!

バトンは本当に拾ってくださらなくてもいいと思います^^^^^^^^^^^^^^^^

<< (のんすたいる ※のんたいとる) 追記 | main | リリアンのでんせつ むじゅらっがーのかめん >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »