2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04/14 Tuesday

リリアンのでんせつ むじゅらっがーのかめん

自宅の絵チャ室に篭ってます。
CATEGORY「*絵チャ*」からどうぞ!

終了!雪兎さん、小龍さん、蝌蚪さん、お相手ありがとうございました!

ヤバいくらい楽しかったです…話の方向性がどんどんおかしくなっていってました。
何かクラゲの話からゼル伝の話になっていました。これはカービィ以来の大脱線です^P^
んで結局その場にいた全員がゼル伝分かるということでブレーキもなくどんどん話は進んでいったわけでして…
追記にその産物があります\(^o^)/

===

あと、ツェツィー6丁目とか…お面屋、いいと思うよ!!キラリ
専用ページお遊びで作ってみますか?あ、冗談です。
▼△▼△▼



何ぞ。

思いっきり他ジャンルです。分かる人にしか分からない。
多分始まりは私がラッガーに仮面つけさせたところから始まったんだと思う^P^
だって骨董っぽかったんだもん…呪わせちゃったけど←

*配役*
クロックタウン→楽園
リンク→ユークさん(小龍さん宅)…鬼神ユーク!!(黙れ
エポナ→フィンヌさん(小龍さん宅/リオさん宅使い魔)…冒頭でいきなりラッガーにパチられます
スタルキッド→ラッガー(うちの)…ムジュラッガー\(^o^)/笑
お面屋→スフィアさん(雪兎さん宅)…信じるのじゃ(黙れ黙れ
巨人たち→フィンヌさん以外のみんなの使い魔
大妖精→リオさん(小龍さん宅)…はぐれミニリュウ集めは"帽子&メガネ"装備でGO!Cで被ればキミも今日から養成学校教官★
キータン→リーナさん(雪兎さん宅)…リーナンのお面^P^Cで被って優等生★

先に落ちてしまわれたんですがペルさんはクリミアさんがいいなぁ…なんて…
アンジュさんでもよかったんですがそうするとカーフェイがどうなるのって話になりますからね。彼氏?許さないし←

カオスすぎて腹が痛くなりました…^P^画面全で堪えきれないぐらい噴出すってどういうこと
あ、夜も遅いし私もボーッとしてきましたのでそろそろ切り上げます…!
お三方本当にありがとうございました!またご一緒してやってください…v

<< 今だけ4月1日 | main | 帰ってきたマークスマン氏 >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »