2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04/26 Sunday

帰ってきたマークスマン氏

まず、貼ってくださってたのでリンクを一件追加。ありがとうございます!
先手を打てなかったことがちょっと悔しいような気がしないでもないです(何

次に、ここ2日の携帯からのログを追記に収納。
地デジといえば、今日の授業の質問攻めで酒乱してしまったあの方についてどう思いますかなんて質問が来たものだから
その人の番が来たときソックリそのまま返してやったよ…フヒ!フヒヒヒヒヒヒッッ!!!←


そして魔道師さん!敵陣の頭領・ボス候補の皆さんマジでレベルが高かったです何あの難関?!
全枠埋まった西塔の方々もおめでとうございます!早速(?)文字板の方に絡み申請出てるので、ど、どうしようかな…!
長官さん教官さん隊長さんがた…突撃したいんですがラッガーさん絡みづらくない…?普通の対応しか浮かばない((
いっそ西塔サミットとか開かないのかしら!!!!

それから普通にスルーしてしまったという最悪のアレなんですけども、Nーナさん誕生日おめでとうございました!!
今更後付けも甚だしいですが、Nさんとの会話の中に誕生日の話題が出てその時言ってた日付もちゃんと覚えてたりとk
設定文とか今までの私の文章からするとどう見ても普段のラッガーがNさんを避けてるようにしか見えないんでそんなことないハズだと考えてみました。
なんか、はじめ腐れ縁で、腐れ縁ついでに友達みたいな妹みたいな後輩みたいな 生徒みたいな(←
…そんな感じになってってるんだと思いますラッガーの中では。で何かの拍子でリーン♪ゴーン♪への道が開けるんですね
だから10日、多分カードじゃなくてちょっとした花をダイレクトに渡すんだろうなーとかね^ω^

しゃるさん妄想乙でした←

とりあえずこんなとこでしょうか!
また発見・思い出し次第記事立ち上げていこうかと思います

===

ってかバトンと私信おあまー

あ、追記から26,7のモブログ履歴収納しとります
今日はここまで!って日付変わったし\(^o^)/(0:17)
▼△▼△▼

(26日)

学校の課題に追われて気分的にパソコンする余裕がないですorz
あおはるさんと野球(?)さんにすごく興味そそられてるんだけどなぁぁぁorzorz

てか投票枠で西塔満員ってマジですか!!!おめでとうございます絡んでください!(還れ
そして黄昏と蜃気楼のボス、何やらハイクオリティ揃いと聞くのですが…
気になりすぎて課題がままなりません\(^o^)/アッー
畜生課題なんて畜生!この千迅が部分的に(!?)プライド高いの知っててこの仕打ちか畜生!



私信停滞させすぎてお返事する勇気も出ません…
マジで千迅が出したお便りはスルーしてくださって構わないんで。超任意ですんで。

バトンも早くやりたいなぁorz
ひひるは日本の軍服にするって決めてるんだけどラッガーは前に一回やったしな、迷う…
オリジナルにしたらダサいこと間違いなしだし…あ、でもこの際だからアナザーフォーム(!?)として考えちゃうのも…´ω`)
姉さんには機関銃を持たせたい感じです←

===

まぁそんな近況です
これはかつてない大ピンチかと



そうだ、一番言いたかったことを忘れてた
二つ下の記事のツェツィー六丁目のことなんだけど、
ぶっちゃけお面ならラッガーんちでもいける気が………
ほらペイとか父さんとかが楽園に帰ってきたときお面をお土産で持ってくるとかあるかなと思いましてね

そしてその中にムジュラの仮面がまぎrアッー


時の勇者ユークさん、必ず描いてみせる…!←

===

090426_1341~01.jpg
フラワーフェスティバルなるものが出掛けた先で開催されてたんで
仕事が忙しいラッガーさんに代わって(爆)私が皆さんに花を送りm(終了

キンレンカ、38リズです←


(27日)
090427_2213~01.jpg
ラッガー「2011年から地デジに変わります






ラジオ派の俺には関係なかった!!!」

\(^o^)/

<< リリアンのでんせつ むじゅらっがーのかめん | main | (こどもの日限定の特性杖←) >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »