2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05/10 Sunday

(チィッ!!) 追記

やっと全身画終わってあとは詳細をこまごまと、
それから設定文全く書いてないので、埋めてないところは即興で設定を考えながら…

…してたら最後の狙ってる枠が埋まってしまいそうでならない\(^o^)/
なんでこういうときに学校の同窓会があるんだ。正直興味ないぞ←

まぁ埋まっても…最後の望みとして……投票枠があるし…((
畜生今日になって光の速さで枠が埋まってくなんて聞いてないよおおおぉぉぉぉぉぉぉ

===

よくよく思い返してみると失礼な文章だったので急きょ改訂…

さてまだ入れる猶予があったらどこに申請したものか
スプーンが武器だなんてク.イ.ナみたいだ…まぁスプーンはスプーンでも先割れスプーンなんだけど
そして表記は槍だからね!!!←

明日には出せるようにしたいな。
それにしても学校やばいのに動かせるんだろうか…
魔導師さん堪能しきれてないよ!

あ、魔導師さんと言えば文字板に…
あぁモダモダする…!行くべきか自重すべきかorz


最後の一枠だったあああああああああああああ!!!!!!!
某所に出せました…ありえねぇ……動かせるか分からないのに出すなんてありえねぇ…
それにしてもあの説明文いいんだろうか…バッテンくらいそうな気がしてきました
ていうか設定画ヤバいの!!明らかに右足の骨折れてるの!!\(^o^)/
学校の課題でドキドキ、ネットでもドキドキで心臓がもつか分かりません←

===


背景ありえないそんなはずはないハウステンボs\(^o^)/<背景苦手です超絶苦手 そもそも思いつかない

商業祭で妹と地元巡りをするにーさん 隣のちでじかは荷物運び^ω^bて
ラッガーになりきるつもりなら期間中ずっと骨董屋さんに票を入れてる気が…ううんなんでもない((
畜生目が離せないぜ魔道師さん

いい加減私信とバトンを何とかしたいところ…!
学校よ、猶予をプリーズ

<< (こどもの日限定の特性杖←) | main | おいでませ大人たち使い回し あおはるさん!! >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »