2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05/12 Tuesday

おいでませ大人たち使い回し あおはるさん!!

090512_1955~01.jpg
画材買いに行ったのにこの奇跡を見過ごすわけにはいかなかったんだ!!!←
あとはバタフリーとラクライとオドシシとアノプスかな!
ラプラスあるんだけど、すごく古くて色落ちしてるんだ……姉さん…(;ω;

ラクライと言えば、あの子が無事関門をパスしたようで安心しました´`*
これ関連についてはまたあとで!

===

(追記)
みんなに ぼくらの あたらしいなかまを しょうかいするよ!

あおはるさん無事に受理され、名簿にも載せていただきました…!
紹介します。ラクライのニルです^^露出凶とかじゃなくて水着です←
(本館含め)ついにうちにも食べ物担当が誕生しました…!武器がスプーンなのは願望の表れです。語尾にアルはつけません
そしてこの大胆な格好、千迅も今の学校に通い始めて何か心境に変化が訪れたのやもしれません。大丈夫染まりきらないから←

かなり焦って申請してきたので入れそこなった設定がいっぱいあるんですよね…orz
些細なものだと「目標の一つに、彼女が"フカヒレ"や"キャビア"と呼ぶ2匹の鮫をいつか腹に収めるというのがある」
「謎のハート型のキャラクター(ラブカス)のブランドを好む」…はセリフや設定画でほのめかしてるからまぁいいのかな
詳細省きまくってちょっと説明入れないとちっちゃな誤解を生みそうというのがいくつかあるんですよね^^;
あ、あと「泳ぐのが好き」「(遊泳マシン(?)装備前提で、鮫と)泳ぐのが好き←」とか、
「武器に電流が流れるしかけを施してある(せいでんき)」「よく罪をなすりつけられる(ひらいしん←)」とか
…そういうの全て書き忘れて半ばおじゃん気味になりました\(^o^)/
あとすごく重要なのが「武器を交えて戦うことで相手の武器の材質を見抜く能力がある」
で、ここから「絶対音感の持ち主」っていう設定も派生したんですよ。
…そういうの全て書き忘れて半ばおじゃん気味になりました\(^o^)人(^o^)/
"気味"っていうのはこの先機会を見つけて設定文を修正しに行ってもらう余地や、採用せず闇に葬る可能性があるからで。
絶対音感持ってるとかかっこよすぎてダメだろ…^^

ということで近々暇を見つけてニルの簡単な設定も上げれればいいなと思います。
これで参加組は7人なんですが、クーリがあやふやな存在なんでやっぱり6人目ってことで宜しくお願いします。
ちなみにニルの誕生秘話。コイツ、企画参加組の絡みからキャラ確立させていったんだぜ?

言い忘れましたがニルの最大の特徴は恐らく他人を食べ物で呼ぶところにあるんだと思います←
この子と絡んでいただける皆さんにはそれ相応の覚悟をしていただく必要があるのですが大丈夫でしょうか…!^P^
「犬のエサ」とか「家畜の飼料」とかは絶対に言わせないので安心してください、はい!!←

===

ということで追記からニルのグルメチック呼び方特集をば!←
…とか言っておいて同チームの皆さんの前に他の企画面子の呼び方を先に載せてたりしますスミマセン((
まだ交流の浅いうちは食べ物の呼び方で、でもこの先もっと親睦を深めていけたら名前で呼び始めたりするんです。

あとそうだ、
受理される以前から電波を発信してくださった方々ありがとうございます…!>///<
自分もまずは知ってる方に電波とか飛ばしていきたいなとか思ってるチキンの分際で…(何
自分も突撃しに行かなきゃですよね…!
絵チャとかやれればいいんですけど、自分いつ暇になるか確信持てないし企画絵チャはごった返してるし…orz

===

いかん眠くなってきた…!
呼び名はまた後日やろうと思います。貫徹で眠い…でもいつものこと…(

<< (チィッ!!) 追記 | main | しかし設定記事はまだできてない >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »