2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.05/19 Tuesday

メモガキクソガキ(5/21…A:メモ使いまわし)

===
http://www40.atwiki.jp/gegegeno/
まずはこちらから。アクセス数の集中のせいなのかページ自体の問題なのかものすごく重たいですが、
あのウィルスについての基礎知識やら対処法やらまとめられてます。決して他人事などではないので必ずご一読ください。
===

ちなみに私のパソコンはまだ感染してないようですが……おお、こわやこわや…
絵チャやりたいなんて言ったけど無事始められるやらガクブル

*まどーし*
・ユークさん、百乃さん、優勝おめでとうございます!もちろんお買い物させていただきましt
・17日に絵チャがあったの…か…orz
・朝刊!!化石のお兄さん大失態だよねさよちゃん宅の最新SSを読んでものすごくもだもだしました^///^←
・とりあえずラッガーの楽園とか非魔道師とかに対する考えとかをちゃんとまとめてみたい
・だってこのままじゃこの男確実に平和ボケしてるだろうと思って←
・それにしても動画もう1つ作るなんて時期的に大丈夫なんですか、一抹の不安…ま、まだ前期(一学期)だし大丈夫だn(×
・なんかこの調子だと魔道師さんのアニメのOPとEDみたいなのとかできちゃいそうですねウハ!
・太古の海のお兄様は背中の出演か原形での出演という扱いで十分ではなかろうか(×
・そしてバトン

*あおはる*
・運命感じられてしまっていた驚愕の事実…イケバナでも宜しくお願いします^///^
・設定文から…はるさめ(orしらたき)ってよばsごめんなさい
・カラーばっちり保存し直させて頂きましたキャフウウウ!そしてニルの服装分かりづら過ぎてすみませんでしたorzorz
・クロガネさんはかまぼこで決まりですね!ごめんなさい!!orz←
・にるにるはロボの材料の武器を集めてるので仲間内から掠め取ったりはしませんbて
でも遊び半分で持ち出したりして!!!!\(^o^)/
・きっと鉄くず集めにおいて妙なライバル意識が芽生えてるような気がしたようなしないような
・とりあえずニルの呼び方は普通以外に何もないのだと思います 皆さんありがとう!(何
・そして他企画でお世話になってる皆さん絡みませんkkkkkkk(終了

課題……今日提出だと思って貫徹して仕上げた課題、来週提出でしたので今日の授業は非常に気が楽でした。
けど貫徹は貫徹、一睡もしてないことに変わりはないので本日はこれにて引き上げさせていただこうと思います^P^
畜生いっぱい更新してええええ

===

メモ使いまわし
(IRの皆さんは省略)翡翠 雪兎さん、こむぎさん、咲川さん、篠崎りつさん、蒼牙 鳶さん
もにょもにょ。嬉しい限りです…ッッッ!!!orzうおおおん
そして待つばかりのチキンスタイルに定評のある千迅、挨拶メールに二度も先手を打たれてしまい嬉しいやら情けないやら↑P↑


明日は絵チャ…大丈夫ですかな……?
ちなみにジャバとジャバスクリプトは全く別物だそうなので!
あと感染したままサイト巡っても二次災害は出ない…だっけ?
明日(てか今日)の絵チャの具合を見て、金曜日をどうするか考えようと思います。おやすみ!←

<< しかし設定記事はまだできてない | main | お茶の殺菌効果使いまわし もう一度絵チャやるお!(終了) >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »