2013.12/03 Tuesday



2009.05/21 Thursday

お茶の殺菌効果使いまわし もう一度絵チャやるお!(終了)

(5/22)宣言どおり絵チャ室に篭っております!カテゴリー「*絵チャ*」からどうぞ!
30分遅刻しましたスミマセンorzorz 今日はあおはるオンリーで!


終了しました!松本しんさん、こむぎさん、翡翠雪兎さん、お相手ありがとうございました!
とりあえず一日体験ナノマシンは時空を超えて広まるべき!(×

===

(追記)宣言どおり絵チャ室に篭っております!カテゴリー「*絵チャ*」からどうぞ!

まさかタカミンがウィルス爆撃くらってるなんてないよね…?
予定としては14時か15時に始めたいと思います

とりあえず今日は明日の絵チャの傾向を決めるために企画混同ってことにします
多分魔導師かあおはるさんばっかだと思うけど^Д^てか両企画シンクロしてるも同然なんだけど←


終了!さよこさん、松本しんさん、蒼牙さん、りつさん、シマドリさん、蝌蚪さん、こむぎさん、梟野さん、JINNさん
お相手ありがとうございました!皆さんに均等(?)にお相手できずに申し訳ない…><
今日は魔道師とあおはる両方行ったり来たりであわただしかった…!

あとIR絵チャなんですけど、
来週の土曜日でどうでしょう皆さん?>IRの方々へ

===

追記は絵チャのメモ
ほとんどうちの人たちネタか絡みかですが!
▼△▼△▼

お茶の効能(今日の産物)

まどーし

・共演トップ!^////^
・ラッガーはどう考えてもお父さん(´・ω・`)
・さぁニーナさんをお姫様だっこしようかラッガーさん
オドシシに〜ま〜た〜がって〜、お前を踏み潰すぞ〜Oh Oh〜♪
・機嫌がいいと人のいないところで鼻歌歌ってる(→ニーナさんやその他色んな方にもろ聴かれてる(ぁ
・歌のお兄さん
・楽園にカラオケを輸入するようです\(^o^)/
・きっと警護隊引退したらラジオ番組で歌歌ってる
・そしてニーナさんとめおと共演してる←
・カラオケ行くと90点代を余裕で出す(得意ジャンル:バラード
・ラルク上手そう←←

・ジョー姉さんとアギアルさんが歌わない^ω^ペルさん一回歌ったら傍聴とか…(結局歌わない^ω^
・らむのらぶそんぐをらっがーにうたわせてはいけない
・梟野さnッ………おいしくいただきました!!^////^←

あおはる
・万能擬音「にるっ」
・IR絵チャしてもっとちゃんと話すんだ!!><
・ツンツンツンツンツンツンツンデツンツンツンツンツン←
・シセさんに会うたびにぎゅーっされてそしてフォークで反撃 殺さなければセクハラも殺傷も許されるイケナバクオリティ
・シセさんに料理を催促→作ってる途中でにるっとナイフをくすねる→追いかけっこスタート(ぁ
 →スピードは互角でも持久戦に持ち込まれるとシセさんダウン→ナイフを返しに行くにるにるの優しさ(何
・シャンさんと一緒にシセさんの手料理をつまみぐい、そしてシャンさんの器にもにるっと手を出す((
・そんなシセさんをにるにるは「とろろ」と命名しました
・妹にこきつかわれる兄のような構図^Д^
あーなたと生きたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(タタンタン) にるっ☆
ナイフーにーまーたーがって、あなたに急降下〜♪
・ビオラさんとバトルフラグ…?鞭の先端の刃はおいしくいただいていきます←
・釣った魚をご馳走してもらうお礼にふるーちぇ×10個分混ぜた巨大な何かをおすそ分けしてお礼…なんだこれ^p^
・なんか、ビオラさんの裏チーム(?)の仲間入りを果たしました\(^o^)/<?!

そして帰り際はサンホラの話になる←

<< メモガキクソガキ(5/21…A:メモ使いまわし) | main | (携帯から:生存確認メモガキ) >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »