2013.12/03 Tuesday



2009.05/27 Wednesday

これで満足しろ←(28日:使いまわし生存確認←)

(追記)
↓そんなシリアスな顔されたらトップに飾れません


ボツったやつです。もっと明るい方向に描こうよバカヤロー☆
いい加減バトン絵とか私信電波とかやらなきゃいけないなと思ってコスプレバトンをリハビリのつもりで消化…
…しようとしてるんですが一枚の絵にどんだけ時間を描けるんだ…orz 縦横1200にしてるせいでもあるんですけども
これヤバいんじゃないかな?もう毎日クロッキーとかスケッチとかやらなきゃいけない系じゃないかな??^P^

明日課題提出なんでこれからサクッと貫徹してきます。もうB評価でいいし。無理だし。←

あと動画締め切りましたね!実は上記の報告とこれだけ言いに来ました。
60人余りのキャラを出演させるなんてどんな重労働…^P^作成頑張ってください!無力ながらも応援しております!

===


クッションです勝手にお借り((

りつさんオンリーでお願いします
それ以外の人は……いや、別にいいけど知らないよ?←
090527_1120~01.jpg
ニーナさんのAIBOが恐れおののく絶対領域とノースリーブ\(^o^)/
うろで描いてみたけどこンれはヒドい

<< ニーナさんの。(追記:GO-KONジェネレータ) | main | <ポロリは>ずっとひオラニバトン</ねーよ> (5/29:2本回答、1本ストック追加) >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »