2013.12/03 Tuesday



2009.05/29 Friday

ヴェ^Д^ 6/6:追記

各所で帽子ムドさんの呼び名一覧にうにゃうにゃーーーーーー
…というのをよく見かけるのでその度に羨ましいなしょぼーんしてたのですが

にるっとしてもらえてるううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!(・ω≦)β

そうだ、うちもいい加減呼び名リスト作らなきゃ…
トップ絵にバトン絵に学校に睡眠にと色々大変だなぁウフフ、貫徹テンションがまだ残ってる
届かないでしょうがありがとうございますザブブッッ!!いつかお目にかかれることを!!>///<←
あの、もう、ブログリンク追加していいかしら(>///<●>///<●>///<)

===

あ…貫徹で寝不足ぱねぇので今から仮眠とります←
嫌いな課題も終わって、ついに明日かー!エンブレム考えてねぇー!!!いや考えてるんだけど中々これがもう!

===

(6/6 上の記事を私信記事に変更したため内容を移動)
●あおはる中心時々まどーし話題です●
最近ようつべでYGO(本編)見る時間が惜しくて他の作業がおざなりです…ぁぁorz
明日(今日)は帰宅したらこの記事を使って私信や電波中心に作業していきたいと思いま…あーでも丁度デートの回なんだよなぁぁぁ見たいぃぃぃ王様が焦るとこぉぉぉorzorz←
明日のリアルデュエルで撃沈してから踏ん切りつけて戻ってきます。まぁ言うだけならタダです(×

バトン記事はコスプレ系を終わらせたらまた新しく記事を立てようと思います。
ただニルのだけは普通の記事の追記にしまっとくつもりです、なんとなく。
あと約束通りちゃんと某うさぎさんコス古代生物もかか…なきゃだめよね…?←
まずトップ絵をやれというね!んであんな惨めな古代生物を眺めて面白いことなんてないだろよ!^P^
そしてスク水の件は女子用じゃなくていいからせめてウォーターボーイズに…うぼぁ


学校の作業と家での作業、切り替えが上手くできなくて混乱する…orz
どちらか片方に集中すればそんなこともなくなるだろうけど…馬鹿には中々難しいね!

それからシセさん、ビオラさん、そして我らが(←)カラクルさん、リーダー就任おめでとうございます!!
相手の立場が何だろうとお構いなしにまったりするニル…((
お腹が減ったらスキンシップ覚悟でシセさんのとこへ、
雨の日はビオラさんに瓦礫に引きずり込まれて一緒にごろごろ…
カラクルさんはなんか強引に引っ張ってくれそう、というか半ば強引にIRに入ったわけだけども((
他所のリーダーさん方フリーダムすぎるでしょ\(^o^)/

<< <ポロリは>ずっとひオラニバトン</ねーよ> (5/29:2本回答、1本ストック追加) | main | 保守記事追記)新管理者ページ何なの?ハゲんの?(私信追加) >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »