2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06/03 Wednesday

保守記事追記)新管理者ページ何なの?ハゲんの?(私信追加)

追記)シンプルエディタにしてもまだ重い。追記で一部だけ私信・電波飛ばしてます。
宛て先はクロサキさん、翡翠雪兎さん、Rezinさん!お返事遅れてスミマセンorz
残りの私信・電波もまた後日…!

それからIR関連ですが、エンブレム作成お疲れ様です…!
自分の案が通るとは思わなかったので素敵に仕上げてくださって嬉しいですうゎあぁぁ(//´Д`)
で、自分は番がよいかと思います!灰色に縁取られてる方が黒背景でも目立つので…
そしてクロガネさんのスーツ姿ご馳走様でしたウフフのフッフゥーvvv← かまぼこさま…>///<(×


●あおはる中心時々まどーし話題です●
…は下の保守記事に内容を移動させていただきました←
▼△▼△▼

>クロサキさん
あまり掘り返したくない事柄ですが、改めてご挨拶させていただこうと思います。サイト運営お疲れ様でした…><
今まで戴いた絵は未来永劫パソコンが潰えるまで大事に保管させていただこうと思います。せめて企画関係だけでも最後までご一緒できたら光栄です…!><
是非また龍麗さんをリベンジさせていただきたkkkkそして今度は絶対に魅羅さんとセットで描かせていただきたいです…ッ///
最近他企画に押され気味ですがちょくちょくちまちまとライダーさん関連も増やして…いけたらいいと思いますorz←
ではでは短いですがこれにて!今後もよければお付き合いくださいませ…!
/

>翡翠雪兎さん
つまりスフィアさんが色んな人に感染しに回ってるうちにラッガーも感染させられて、
ちょっと自己嫌悪に陥ったラッガーのところにリーナさんが慰めにきてくれて(俺自重^P^)その瞬間リーナさんもナノ化なわけですね!(^o^)
このままもっと他の企画さんにも感染していくといいですねぇウズウズ…*^ω^*←
ラッガーのナノ化私も見てみたいんですが!!(× やっぱ実質的開発者の雪兎さんが考案していただけると…そして翡翠さんのラッガーも拝めるという魂胆なわけないじゃないですかウフフ
やっぱりマルドの伸び縮みする爪と尻尾とマルド風の仮面は欠かせないですよね!妄想だけなら得意です、ニヤリ←
リーナさんもナノ化すれば先輩と後輩でナノタッグができますね^///^///^///^///^強制ナノバトン…実行しちゃえばいいと思いまs死にます^P^

おかしなネーミングをしてごめんなさい^Д^Д^Д^Д^Д^ミリスさんを見る度にもんじゃ食べたくなりそうです(×
ミリスさんのあれは料理が分からないってレベルじゃないと思います^O^ぱねぇ^O^だが、それがいい←
是非是非ニルと一緒にご飯食べてついでにてこは投てきではないんだよとお教えさせていただきたいです、お姉ちゃん年上なのに私がお姉ちゃんでどうするのお姉ちゃん!(ややこしい^p^
とは言ってもニルだって食器を武器にしてる子なのであまり人のことがいえないのですが…あ、そこはイケバナルール適用ですね!(×
こてはケースバイケースでOK出るかもしれませんが、鉄板は…ヤバいです……↑P↑せめて店の備品を血みどろにさせないようにはするかと思います!←
/

>Rezinさん
こちらこそ先日はお世話になりました!いやもう、おもむろに絵チャを覗いてみたらRezinさんがいらしたので…この機を逃すまいとたまらず突入してしまいました…><><
解析でリンク貼ってもらえてると知ったときからもう気になって気になって仕方なかったです…!
一時はこちらからリンク貼り返しでご報告にあがろうとも思ったのですが、どうにも内なる鶏は強敵でした…orz
こちらこそ是非ともまた絵チャでお話させていただきたいです、今度はフリーダムな個人絵チャで!いいですとも!!←
暇さえあればRezinさんホイホイする気満々です^p^p^p^超絵チャ開きます、ワナ仕掛けます
絡みですが、改めてエイトくんとお友達になりたいですゲフンゴフン!お兄ちゃんと呼ばせたいところですがニルならきっとあだ名をつけるので今からせっせと考え中でs
それから反応遅れましたがラフチュウおいしくにるっと保存させていただきました!!^///^なんて素敵な裏チーム…ニルがいい顔すぎる^O^←
裏チームサミットなんか開けたらいいですn!←←

そして魔道師さん関連ですが、も、もう、むしろ……描いてくだsssssss^O^O^O^O^O^Rezinさんのラッガーを拝める日が来るなんてソワソワしちゃいます…うふふ……!>////<>///<>////<(落ちつけ
これはもう私もアノスさんを描かせていただくしかありませんよね…!鎧がすごく千迅クラッシャーですが愛さえあれば乗り切れると信じます…^///^←!!
それと今更な話ですが、申請板に上がっていたとき描き込まれたデザインに目が釘付けになりました…き、騎士さま!!
いつかお近づきになれたらなと思っておりましたので、その…厚かましいお願いですが、アノスさんと絡mゲフンゴフン!!
自分興奮しすぎですね…すみません^p^←
/

<< ヴェ^Д^ 6/6:追記 | main | 嘘子ォォォォ!!!!! >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »