2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.06/06 Saturday

嘘子ォォォォ!!!!!

下でIRとか私信とか個人的な電波飛ばしてます!

突然ですけど、Y兎さんとRつさん…ていうか恋人絡みがある方、ない方…あーとりあえず何でもいいや(?!
名指しは仕様ですよ…^^←?!
ついさっき嘘子にこんなものがあることを初めて知ったからすでに皆さんご存知なのかもしれないけど。
lgnnでやってみたら上の子がすごく優秀だったよ^^^^^次男お笑い芸人って何^^^^^^^^楽園にお笑い…??←

あとで落書きとか上げれたら上げてみます。

<< 保守記事追記)新管理者ページ何なの?ハゲんの?(私信追加) | main | 戦闘BGMはとりあえずマグマ団の曲で(( >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »