2013.12/03 Tuesday



2009.06/08 Monday

戦闘BGMはとりあえずマグマ団の曲で((


IRけんきゅうかいの ニルが
キミの ぶきを ぬすみに あらわれた! ▼
___________
| たたかう リュック    |
| ポケモン にげられない|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今更ですが金〜日曜日以外の日はまともに顔が出せないと言っておきます^p^
あと、子供の件は長女・長男・次女の3兄弟だったような!ていうかぶりかえsアッートップ絵この休みにやらなきゃ!!
そして個人的にほ組さんのチーム名がすごく気になっていたのですがまさかの温泉とか!!!熱湯風呂でヤケドしてきまー!!!^P^←
そして軍服シャンさんにてれてれしたのはナイショの話です…^////^回答ありがとうございました!!
それから新しくできた企画さん!忍者とか千迅ホイホイ…と言いたいところだけども今はそんな余裕がないので、しんみりと…傍観してます(´・・`


いっいいよ別にィこっちにはひひるがいるもん我慢するもん><><><><←
その他拾い忘れなどございましたらボソッと耳打ちしてやってください……!

てか呼び名リスト作ってなry

<< 嘘子ォォォォ!!!!! | main | (おちゃもちゃ!!…追記) >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »