2013.12/03 Tuesday



2009.06/12 Friday

(おちゃもちゃ!!…追記)

今日は19時から某所へお邪魔…久しぶりの絵チャだぁぁ><
しかしスランプすぎてどうしよう、しっくりこねぇ…

(追記)
サクッと報告します

雪兎さんちにお邪魔!お相手ありがとうございました、久しぶりの絵チャ楽しかった^/////^
遊/戯/王の話題から進展した結果このざまぁ\(^o^)/

アナザーラッガーさんが誕生しました。男の本能むきだしの単なる凶暴なたらしです…(ぁ
楽園中の女の子をくどきまわしてやんyスミマセン。うさぎさんにも今まで逃げてたことチャラにして求婚しにいkスミマセン。

<< 戦闘BGMはとりあえずマグマ団の曲で(( | main | 遅ればせながら ※終了 更に謝罪 >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »