2013.12/03 Tuesday



2009.07/08 Wednesday

遅ればせながら ※終了 更に謝罪

090708_0955~01.jpg
今週金曜日(7/10)に絵チャしませんか!てかこもってます←
ゲーム進めたいので(×)、時間は19:30〜11:00(予定)です。
課題ラッシュやばかった…まだあるけど←




パソコンつけてられる暇がないんで色々流行に乗り遅れてますグへ
魔導師さん投票枠ついにきたぁぁぁ!!!

(追記)
ゲームとか投票とかしてたら1時間以上も遅刻してしまいました…orz
ネット久しぶりすぎて文章打つのもページ移動するのも何だかぎこちないですウヘエェェ><
それでもお相手してくださるという方はカテゴリーから絵チャ室へ!!
終了!Rezinさん、JINNさん、小龍さん、蒼牙さん、桜井さん、お相手ありがとうございました!!
ここ最近音沙汰がなくてほんの2、3日に告知を出したにも関わらずご一緒してくださった皆さんに感謝…!


投票枠すごく悩みましたがなんとか投票してきました!
応募数多すぎてウケる…うは……><
知ってる方をちらほら見掛けたので尚更選びにくかったです、これは拷問


(7/12)
…参加者名の中から蒼牙さんの
名前が抜けてました…orz
何で書き忘れたんだろう、もう腹切って死にます…アッッ

<< (おちゃもちゃ!!…追記) | main | (沖縄から) >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »