2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07/21 Tuesday

かーゆーいーよー!!!

サボりまくってスミマセン!来るたびお久しぶりです、こんにちは^p^
何から言ったらいいのかな…ブランクが長くてあたふたしております…夏休み伸びろ1ヵ月半じゃ足りない!!
沖縄で見たラッガーさん超イケメンでした← デカい生き物は、ロマンだね!


まず魔道師さん。
いつのまにやら投票枠の結果が出てましたね!ていうかこの応募数の多さはどゆこと^p^け、警護隊…^p^(×
選ばれた方もそうでない方もお疲れ様でした…!当選した中に私が投票した方もいらして…ウフフ…やったね///
それにしても一方的含めて知ってる方が多いような気がします!
緑のカイリューさんとはお友達になれるかしら!お馬さん素敵…フフ
いっそ一緒に競争しませんkこれもうライダー組と一緒にレースしちゃえばいんじゃね?←
…と思ったけどオレーシャさんだけ改造バイクなんだよね\(^o^)/旧ソに帰れ姉さん

あと丁度今日から流星期間が始まりましたね!現実では明日日本全国で日食が見られるという天体繋がり←?
4番乗りさせていただきました。本当はもっと画力アップとか書きたかった
んで骨董自重しろ生ける骨董め^ω^10歳若返りますようにとか書かせればよかったね…(×××××


あと青春さん、管理人さん多忙なようで、最近何やら静かですが大丈夫なんでしょうか…!
ていうかニルの設定いい加減作らないとね←
他の参加企画さんも…これは休止中扱いってことになるんでしょうか?
このへんもまとめておかないといけないよなぁイソイソ


それから某シブを大分前から初めてたんですが、投稿枚数が現在たったの3枚という由々しき自体^0^
投稿用にてふとひひるを描いてたけどひひるの線画が気に入らなくて途中で投げたんだった。
もうてふだけ出してこようかな!!でもポーズきもいから出したくない!(ぁ


===


うーんと今のところはこのくらい…?
また何かあったら追記しようかなと。うおーん絵を描きまくらなければいけないッ!!

<< (沖縄から) | main | あったりなかったリ部屋(追記※27日:画像追加←使いまわs) >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »