2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.07/24 Friday

あったりなかったリ部屋(追記※27日:画像追加←使いまわs)

だと思いました>魔道師SNS

ご存知の方も多いかと思われますが、魔道師さんのSNSが開通しました!
今後は魔道師関連は向こうで語るやもしれません。
私のことだからどうせこっちでも言っちゃうんだろうけど…(ぁ
家族構成とかメモしておかなきゃダメだよなぁ…誰が見るのか不明だけどSA!\(^o^)/


▲仮プロフ画像 明らかおかしいだろ…

あああああ!!7月が終わっちゃう!!!!!orz

(追記:画像追加記事使いまわし)

ここに上げるために軽い気持ちで描いてたら何かプロフ絵になってました(×
色調変えてみたりいっちょ前にエビ模様なんか作ってみたりしたけど…うーん縮小するとキモいな。またそのうち変えますね←

どうでもいいけど最初はニジウラパロのラッガーを使おうだなんて毛ほども思ってないんだからね!!!!
それはそれで楽しかったかもしれないけど

===

追記でクロサキさんへ私信!留守中にスミマセン…^P^
▼△▼△▼


ルリ様でかい^P^<再確認 寸法おかしくないですか…!

>クロサキさん
いきなりのラフチュウ失礼しましたああああああああ!!!!!orzorzorz なんという衝動描き…
なんかもう、ただ単に横に並べただけで「それがどうした」って感じの絵になってしまいスミマセン…!
龍麗さん&魅羅さんも入れたかったんですが…二組描いて力尽きたのでレースクイーンと一緒に次回をお待ちくだs(×

"騎乗可能→レース"の考えが定着しててすみません…^P^五賢人相手に何してるんですかね本当!orz
しかも本当だ、同い年ですね…!同じ27歳で賢人と警護隊という違い!!ラッガーが事実を知ったら一瞬固まると思います^P^
Σ乗りかえっこですか?!賢人様の馬に乗るなんて!ましてや賢人様をSENTOに乗せるなんて!!((
あ、でも瑠璃珠は家々の屋根とかトントン上ってけるので高低差に驚いていただけたらなとか…ゲフン何これ?←
ランディさんはかなりスピードありそうなので念願の馬(!!)に乗れて2倍楽しんでるかと思われます!^o^
でっかいオドシシ!下手すると周囲のキャラが小さいのかとか言われるんで扱う方はあんまり得しませんよ(何
この4人でレースすると真面目に走ってた3組をそのうちオレーシャさんが邪魔しだすような気がしてきました←←
多分最後まで忍耐強くレースやってるのは龍麗さんだと思います^P^地上で交戦してるのを空へ逃げてヒューンと…(ぁ
それで話にならないから一人だけ機械でトラブル起こす姉さんはパラソル持ってマスコットキャラというわけですね分かりまs

言ってることが始終支離滅裂ですみません…!
こちらこそこんな警護員でよければ是非仲良くしてやってくださいませ!><
マグザムさんをリード、と、か…!!シャイなマグザムさんも可愛い(´///`)ですが頑張ってお近づきになれるよう頑張…らせます!←
/

<< かーゆーいーよー!!! | main | (原型お借…り…?しました) >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »