2013.12/03 Tuesday



2009.08/10 Monday

プチオフ

090810_0823~01.jpg
ラ「……?」
ひ「…??」

ひひるは魔導師企画に参加するようです(×
ちょっとポケセン イテキマー☆^θ^

090810_1035~01.jpg
ラ「……こんなもののために?゜д゜」
ひ「(・忰)」

こんなもののためにです←

090810_1149~01.jpg
三人「!?!?」
ひひ「( ・忰)」

ガーメイル誰←
某新婚夫婦さんと遭遇したラッガーとひひるでした。

090810_1221~01.jpg
スフィアさんが使い魔を乗り換えt((

ラ「(゜д゜)」

090810_1539~01.jpg
リ「モタモタしてないで早くついていらっしゃい!」
ラ「お前先輩に向かっt」
リ「執事!!」
ラ「…(´・ω・`)」

何が起きた^P^

090810_1713~01.jpg
ラ「本当にリーナに貰われたかと思っただろ!」
ひ「いや。潰されそうだった(・忰)」


終わった!東京駅でお別れしました
絵描き大会カオスでした^O^楽しかった!

カバンの中まさぐってもひひるがいないので
港区に置いてきたかぁ^P^
か、もしくは
雪兎さんにもらわれたぁ^P^
…と思ってましたが、カバンの敷き板?の下に潜伏してやがりました。
そんなとこで忍者やんなくていいよ^θ^←

…あれ?
リーナさんじゃなくてスフィアさんです←

<< (原型お借…り…?しました) | main | (課題消えろ) >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »