2013.12/03 Tuesday



2009.08/31 Monday

(課題消えろ)

090831_2335~01.jpg
まだまだパソコンはお預けです。夏休み真面目に課題やってりゃアッー
あっこれはラッガーとは別の個体です(←)念のため。
流星夜…(´・ω・`)

以下色んなもの

2.jpg

1.jpg

3.jpg
■以上3点:雪兎さんとのオフ会で何故か私がFFの話をし出したときのラッガーさん
流星夜で(お姫様含む←!!)全ての格好をすると多分こうなるんだろうね…しなかったけど

1.jpg
■瑠璃珠:小さすぎて潰れてる^ω^あかべこ特に意味なし

090831_2351~02.jpg

090831_2352~01.jpg

090831_2352~02.jpg
■以上3点:四冊目のスケブの1ページ目に描いた兄妹。前髪が似た分け方なのは勿論仕様。
頭沸いてると落書きも意味不明。

090831_2342~01.jpg
■withてふ:バーバチカ(蝶)とアカミニエーラシチ(化石)。ロシア語かっきい。

1.jpg
二「おでは食う^ω^全部食う^ω^」

090831_2343~01.jpg
■withニル・以上2点:心霊現象が発生してます

090901_0030~01.jpg
二「ストレッチパワーが溜まってきたぁぁぁぁぁ!!!!!!」

090901_0039~01.jpg
二「ふぅん」

090901_0036~02.jpg
ラクライ失敗したついで(いらぬ付加
※以下から誰も阻止できない荒らぶるニルのポーズ※

090901_0035~01.jpg
※DDFの産物:参考セリフがくじゃのセリフに感化されてたり滅茶苦茶なデザインにさせた
何はともあれ ここから全てが狂い始めた←

0.jpg

090831_2341~01.jpg

090901_0034~01.jpg

090901_0003~02.jpg
■以上4点:それが、ニルクオリティ
アニメでサン/ダ/ー/ソニ/アを見たときはビビった…眉毛どこ…ソニ/ア大好きだけど

0.jpg
↓どんと劣化していきます

090831_2344~01.jpg

090901_0003~01.jpg

090831_2351~01.jpg
■以上4点:久しぶりのひひる 最後とか放送事故だし

0.jpg
全力でペイがキモい ペモい←

090831_2345~02.jpg
全力でオレーシャさんがキモい めっちゃオレってる(謎

090831_2347~01.jpg
バタフリー不完全変態←

090831_2346~01.jpg
そ し て こ の ニ ル で あ る 。

090831_2346~02.jpg
その近くで溺れるアネゴ
ローグが何もしてない?存在がネタみたいなもんだから大じょ(×

090831_2357~02.jpg

09.jpg
描けなかった企画組の海水浴。青い人は関係なし←
オ「ワタシのトリコにおナリ オホホホホホ」 ロ「Y E A H !!」
ムネだぜーっつってます最悪

090.jpg

090831_2359~01.jpg
■以上9点:全員集合。けっち見んな。姉さんの足元のはクーリ(((
青文字で「死ねばいいのに」と歌ってるのはマフラー巻いたラッガーです←

締めくくり.jpg
てことで落書き用スケブ四冊から抜き出した写メは終了です。
長々とスミマセンでした!\(^o^)/風呂入って課題の続きやります

<< プチオフ | main | 使い回しメモ1 >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »