2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.09/22 Tuesday

盛大に現実逃避です。バトン。

そのうちここも整理しなくちゃいけませんね。
ていうか整理しないと、放置しすぎてチンプンカンプンだし、
気に入らない絵も平然と載せてあったりするのが気に食わない。
でもログは消せないんだよなぁ…勿体無くて。

とんでもなく気まぐれでスミマセン、順番無視でRezinさんから頂いたバトンを追記から!

今までに頂いたバトンや私信を今更返しても…どうなんだろう……?やっぱするべきなのかな…
手をつけなかった私がいけないのは自覚してますけども…うーん
=====

Rezinさんからニル指定で、リザードンに当てはめていただきました!ありがとうございます!
てっきりアーマルドと来るかと思っていただけに意外(ちょ 私がリザードンとかすごく勿体無い><
むしろ自分はコイキングですから!絵的な意味で劇的に進化したいなぁ…死ねる

口調バトン

指定⇒
ニル

★名前は?
ニルだよ。久しぶりだなぁ。しゃるはゲームやって現実逃避してるみたいだしね〜…

★バトンを回す人を5人決めて♪
今更ここ見てる人なんて…ああ、ううん、何でもない。
さよちゃん、猫壱さん、咲川さん、蝌蚪さん、りつこさん


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
えーと、
・さよちゃん…というかさよこさんは偶然入ったサイトの絵チャで遭遇。
・猫壱さんも他所の絵チャで初めて会ったはず。
あとの三人方は企画絡みで、
・咲川さんは拍手で企画の絡みをもらいに行ったのが始まりだったかな。
・蝌蚪さんは自宅絵チャに篭っていたら来てくれたんだよ、確か。
・りつこさんは…向こうから素敵なアプローチをくれたんだっけ^ω^ニヤニヤ
 (_掘磧

★上記この中で1番に知り合った方は?
ん〜〜〜……さよちゃんか猫壱さんだったと思うんだけどなあ…

★5人のいいところを書いてください
え?皆いい人だよね。すごく親切だし、話してて楽しいし。
プレゼントもよくくれるんだけど、こっちからは大したお返しが出来てなくて申し訳ないと思ってる。ごめんよ;


★5人のいいところをイメージできる動物を書いてください
じゃぁ前の人に引き続きポケモンで答えてみるよ。
・さよちゃん:ヒノアラシ
・猫壱さん:クレセリア
・咲川さん:エネコ
・蝌蚪さん:ウィンディ
・りつこさん:ロトム


★罰ゲームを決めてください♪
この期に及んで?何考えてんの、ないない。

★5人との出会い
上と重複するからパス。

★その5人との共通点は?
ポケ擬仲間…と、何だろう?微妙にバラバラだよね。強いて言えば企画参加者?

★5人は自分のことどう思ってる?
どうしようもないクズで怠慢の…あ、いやいや、今のはナシ、ナシだから!
難しいな、そういうの……えーと、何だろ?かっこいいとか面白いとかは思われてる…のかな。そんなことないのにね〜。


★この5人と今後どうしていきたい?
ネットを留守にしてても私のこと忘れないでほしいなぁ、とか?そのうちまたお喋りしたいな。

★5人とは喧嘩したことある?
………あるよ、多分ね。名前は言わない。

★指定(口調
一番最近参加した企画キャラっていうのダメ?
…別にスルーでもいいけど。だってここ見てる人いなさそうだし、みんな忙しいだろうし。


=====

ニルの口調とか…わ、わかんn(×
てか名前の色間違えたね!もっと緑色だった。
改めてバトンを回してくださったRezinさん、ありがとうございました!

<< 使い回しメモ1 | main | うわーん!!!!!! >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »