2013.12/03 Tuesday



2008.11/20 Thursday

◆・・・・・なぁ、も〜ちょっとくらいオレサマのこと慕ってくれよEveryone!

参加:マフィア企画

「rogue」ならず者、悪漢

=ローグ(Rogue)=
不審者・成金オーラと香水の漂う自称アメリカン。帽子はわざと(何
口調自体も意識してるのかしてないのか、時折中途半端に英語が混じる。発音は現地の人並みに上手い←
「世界観共有型の企画に参加した最初のキャラ」とたったそれだけの理由でリーダー気取りしているが、
実際リーダーシップをとれているかと言えばそうでなく、ほとんどチョイ役とか汚れ役ばっか引き受けてる可哀想な人。
一応、蛾と蝶とは親友というぐらい(実は)仲がいいが、他の3人とはナンパに失敗して嫌われたり威圧感に押されたりソリが合わなかったり/ラ/ジ/バ/ン/ダ/リ/
周囲の意見だとやっぱり役立たず気味に見られているが、本業はスパイなので頭は割りとキレる方。
いつもギャグ要員というポジションに立たされているが、たまにカッコイイことを言ってくれる〆役でもある←

本来は"elegy"と呼ばれるマフィアに所属しているスパイ要員。
巧みな言葉で近づき出会った女性からあらゆる情報を頂戴するという何だかアホい方法を用いるが、
本当は女性自体にはそこまで興味はない。ただ、拒まれると逆に燃えるらしい←
元々は本当に金持ちの家の長男だったが、両親からの期待による重圧に耐え切れなくなって10歳頃に家出をしたらしい。
なので一人でいることには慣れきっているが、そういう事情から本心は結構な寂しがりだったりする。

===

種類/年齢/身長:フローゼル♂/19歳/184
一人称/二人称:オレサマ/お前、あんた
主な呼び方:蛾(マイキー)、蝶(レディ)、オレーシャ(オレーシャ)、クーリ(姉御)、ラッガー(鹿乗り)
武器:仕込みナイフ
  →両腕に装備。戦闘沙汰になったときや相手を脅すのに使うが、おかげで上着の袖を何度も縫合している。

誕生日:不明


===

追記から絡み設定
▼△▼△▼

★Campanura・Family ソルジャー/商品運搬・鑑定:ファニーさん(林斗さん宅)―ファニー+2/8
ローグがまだ家にいた頃に宝石鑑定などで世話になっていたが、昔のことだったため言われるまで気づかなかった(…
お互い別々の組織だが、好戦的ではない者同士仲良くやれて(たらいいなぁ…←←)

<< テスト投稿 | main | ◆・・・・・。用がないなら話しかけるな。・・・・・・・・・。 >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »