2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.12/13 Saturday

20歳もいけなかったけど

子供時代描いちゃったゲフンゲフン!\(^o^)/
現実を見よ(…
多分10〜12歳あたり。
実は試験期間中に兄妹の絵も1枚描いたんですが
載せようとしてもう一度見てみたらとってもバランスが最悪^p^だったので載せないことにします…(

↑このくらい小さかったら素直に甘えられるのに、な!^山^ブッ
Σあああなんか方々からものすごく冷ややかな視線が…ガタガタ
混浴とか^p^27は性格的に混浴避けそうだ。カタブツ騎士←
けど何かのミスで混浴に気づかず後の祭りという^o^猛アタックっぷりにたじろぎっぱなしで対応に困ってわたわたしそう、情けない!笑
冷かな視線が恐いのでちょっと一旦黙ります……←


===

親御さんの読みのイニシャルがSで
擬人化さんの読みのイニシャルがDで
げんしのちからが使える色違い…でピンと来た方だけ反転しても構いません、ただの呟きですけど…あ、電波ですね←

他の方はスルーしてください>< 見ておられなかったらそれまで、だ!\(^o^)/
そういえば絵チャで某方と何だかはしゃいでたときに(何
絡み絡み!と(私が)半ば強引に言っちゃったけど、成立…で、いいのかし、ら?
もし間違ってなかったらDさんとは同級生とかそんな感じがいいn……^p^ブフォッ

ちょっち死んできます(…

===

Σあああああああああああ!!!!先生ーーー!!ラッガー先生が!!←
とても27とは思えない素敵なイイお兄さんです^///^ゲヘ!
ってS会話?!^^^^^ もはやSで定着なのですね2人とも\(^o^)/これからもよろしくお願いしま、す!笑

こうしちゃおれん、オラも…あっその前に本館の日記を放置してるぞ!!
お借りしたーい!畜生!!^p^

<< 試験期間中に | main | 追記したはしたけど(12/15:お題バトン) >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS

イニシャルDの親のイニシャルSです、こんばんは!
記事にコメントして良かったのか悩んだんですが折角なのでここでお返事させてくださいっ!

絡みのお話については、同級生で充分アリだと思います!!!!!
既に成立してるって私も思い込んでるので…えへ
良いですね、同級生…´`*ということは色蜻蛉も子ラッガーさんと一緒に色々勉強(赤魔法の?)したのかなとか妄想できます。してます。
本家企画様にはまだ修正申請行けてないんですけど、絡みに追加する気満々ですので!=3

とりあえず落ち着くためにこの辺で失礼しますっ
Posted by 310  at 2008/12/13 5:23 PM
Σうわわっお返事のお早い…!まさか見てらしたとは思いませんでした、こんばんは!><
でも無事に気づいていただけたようで安心しました…!ハラハラしていたので^^;
とにかく連絡がとれてよかったですorzゲフッ

おおぉ、では同級生ということで!><*
私もそんな風に考えてました^p^赤魔法の実習なんてのがあったら派手にやりあってたらいいなとか、それがきっかけで友達にでもなったらとか色々…!ちょ、ちょっと黙りますね←
両者とも塔勤めですからたまに会ったりするかもですね…!そうでなくても同窓会みたいなことを開いたりしたらいいなとか…すみません、私の方が何やらショートしてるみたいで^p^
私もまだですが同じく追加させていただきたく思います…!これって両者から来て初めて企画さんで成立するんでしたら急がなければ!

自分も暴走しそうだったのでちょっと一旦このへんで留めておきますね…!もし突然ドレイクさんお借りしたらごめんなさい^///^ではまた…!
Posted by 千迅しゃる  at 2008/12/14 9:22 PM








   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »