2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.12/14 Sunday

追記したはしたけど(12/15:お題バトン)

ぶべーーーー!!!キモチワルイ!アクセス数キモチワルイ!!!^p^
千迅に限ってそんな…^^きっと明日に今日は4分の1以下に減ってると思いますけど←
見たこともない数字を見ました。今日は日曜日なのに7時14分に目が覚めましたYO!
ブログって絵とか更新するとすごいんだね…(笑

これだけまずは叫びたかったのです。
今日は昨日できなかった分やることでいっぱいでーすよ!

===

まだ準備できてません^p^とりあえずまた叫びに来ました
うー!あー!!勝手に企画ブログリンクさせていただきたーい!!←
絡み申請板へ出かけるしかないか…でもイヤだと思われてたら悲しいからどうしよう……
色レントラさんとビッパさんのコンビ…にピンと来た方、是非グギャーッ
なんでもないったらなーいもーん!!(…

(追記)
結局やりたかったのはバトン消化なんd(殴
下でコメント返信完了しました!
それから某所で見かけた碧眼ラッガーはもらっていきます(×
あと私信一つキャッチしました…!後日お返事をば!

長くなりそうなので追記からバトン…しようと思ってましたが残り3枚描き終わらなかったので明日にしますorz
記事はこれの追記で!行き当たりばったりでスミマセンorz

お待たせしてスミマセン><追記で回答してます!日を跨いで描いたバトン絵につき作画崩壊注意(笑
▼△▼△▼

【お題バトン】

▼まずは好きなキャラを6人挙げて、あみだくじなどでランダムに下のアルファベットに当てはめて下さい。

好きっていうか6人と言ったら彼らしか^^あ、そもそも企画ブログでした←


▼次にお題に沿ってイラストを描いていただきます。

1. Cのキャラに異性の服を着せて描いて下さい。

→てふに女装^p^ヴァー!!

「あー……コイツぁ…ちょいと……なぁ」
焦って描いたら大いに失敗しました(ぁ 多分、おっかさんの和服。

2. AにFのキャラの服を着せて描いて下さい。
→ローグにオレーシャさんの格好

「OH...なんてこった。オレーシャにズタズタにされちまうぜ……」
まさかの犬猿コンビ1…!!\(^o^)/

3. 2を踏まえてFのキャラの今の状態を描いて下さい。
→身包み剥がされたオレーシャさん

「ドコマデも見下げた男ネ……ズタズタのメチャクチャにしてアゲルわ…」
普通の女の子なら泣いちゃうよね…^p^

4. 3のお題でFを裸にした人、バトンの題名を「ちょっと土下座してくる」に変えて下さい。
/R/1/8/になっちゃう!!!!!期待してた方はごめんなs(殴蹴
そもそもローグに着られた時点で姉さんすでに屈辱。

5. Dのキャラに獣耳を付けて下さい。
→クーリに獣耳

「どうもニット帽がちゃんと被れなくてさぁ……え?頭から何か生えてる?」
う/さ/み/ちゃん状態にしてすみません^p^

6. Bのキャラを大人の場合は子どもに、子どもの場合は大人に描いて下さい。
中途半端な年齢のキャラはミニキャラにして下さい。

→ラッガーを子供に

「おれ、こっとーやのあとつぎになるんだ!……って子供の頃はよく言ってたなぁ…。」
下の記事より更にちっさく笑 7歳若返るんでなく7歳そのものに……\(^o^)/

7. Eのキャラを普通に描いて下さい。
→何の面白みもないひひる

「……。(よっしゃぁ助かったー!!!←)」
無表情なのでしょんぼりしてると勘違いされそう…^ω^

▼お疲れさまでした。最後にフリーにするか地雷にするか選んで下さい。
踏め踏め!地雷で!!^▽^

<< 20歳もいけなかったけど | main | あーばばばばばあばばば(落ち着け >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »