2013.12/03 Tuesday



2008.12/17 Wednesday

前科者オレーシャさん

魔道師自重!!ラッガー自重!!^p^←←←
頭パーンしてよろよろの千迅=純情=しゃるさんがやってきたんだ〜〜〜よ!(今日も頭がオカシイです
最近ハイでごめんなさい……^^ネジが1本取れそうな心境です
頂いたバトンや私信などもちゃんとやっていきたいんですけどとりあえず落ち着こうよ

===
蝌蚪さんとあおこと葵さんからオレーシャさんを描いていただきました!ありがとうございます!><*
いつの間にとかは訊かないでおいてくだs^ω^企画ブログを作った意味を問われる←

え?その前に"何の"前科ですって…?
▼△▼△▼

蝌蚪さんから
懲りない怪生物^ω^ジョンさん焦ってるだろが!!!
(参照記事:小ネタ1) トラックバック?そんなものは知らん

あおから
ぶほーっ!!陣取ってたスペース空けたら描いてくれた…!´///`
私の知ってる怪生物オレーシャさんが凛々しく美しく…!
このお礼は自宅企画できっちり返すから!!遅くれててごめん…!orz

<< 疲れてしまった(12/17:例のログUP) | main | 見ナイほうガ身のためヨ@1日目 >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »