2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.12/24 Wednesday

オレーシャさん自重←

(追記:あれ?!やっぱり瑠璃珠は♂なの?!/今更
正直自分でも性別分かってないんですけど……しょぼん…(× ごめんなさい、瑠璃珠は女でしたorz)



えへへ、招待状届きました!← vv(ノノ∀●)<やーんウレシーvv
クリスマス仕様のジョンさん美しか!´`*
とりあえずこちらのお届けものが無事に届いて良かったです!
お気に召してもいただけたようで一安心´`*ネタ的存在なウィリアムさん大好きですテヘヘ!((


ずっと触れてなかったライダーさんでしたがここのところ急に熱がぶりかえしてきまして
出来たらもっとネタ絵を描きたい!姉さん絡みの共演チュウ!みんなもオレーシャさんとエンジョイしようよ!(爆死
デフォルメ姉さんは背後にいてほしくないと思う。切に願う←

===
ラッガー自重しようしようって本当にラッガー自重してたら、今度はオレーシャさんが前面に出すぎました^p^
うーん、この調子でローグも活躍の場が増えるといいんだけど笑

魔道師さんでも色々描きたい落書きがいっぱいあるんだけども…!
誠にちっちゃくて誠につまらない小ネタがぽんぽこ浮かぶんですよね…←

私、今無意味に慎重になってしまってるんです
こないだの絵チャで絶対その場にいた方々に引かれたと思うんですよ、はい……
私ただ無知すぎるだけで、ええと……あぁ…ハイハーイ純情聖少女が通りますよー道開けてくーださーい^▽^(何

===
多分これからは、思いついたらラフでも衝動で描きあげてババンと載せちゃう方がいいのかもしれないです…(待て
ていうか今更ですけどキモチワルイくらい企画ブログの更新頻度高くてごめんなさい\(^o^)/

ちなみに本館話、記念絵は、まだ、終わらーない!アッパアアア

<< 見ない方が身のためだ@4日目 | main | 見ねぇ方が身のためってもんでぇ!@5日目 >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »