2013.12/03 Tuesday



2009.01/01 Thursday

あけおめ、

ことよろよろでございます、ええもうよろよろです…orz
新年早々魔道師さんで絵チャをやってたみたいですね。元気だなぁ…(←
今も某所で絵チャやってらっしゃるんですが正直今の状態だと絶対沈んだまま浮上してこれなさそうなんで自重します

しかも明日も友達の初詣に付き合うことになったのでまたちゃんと記事立てられないかもしれません´p`吐血!!
では今日のところは退却させてもらいますorz早く寝よう…orzorz

<< 108つの煩悩を……そのまんまでいいy!!←× | main | You...見ない方が、身のためだぜ?@6日目 >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »