2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.01/03 Saturday

You...見ない方が、身のためだぜ?@6日目

地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。
■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること


A HAPPY NEW YEAR!お待ちどうさま、皆のローグだよ〜(←
ごめんな、待たせちまっただろ?今日はオレサマの愛しいオレーシャ(笑)はいないが、鹿乗り野郎もいないから安心してくれ。
ん?OH...その鹿乗り野郎にまた電波が届いてやがるぜ……どうしてオレサマには何の音沙汰もないんだ?!Why?!
どうも鹿乗り野郎が来てからオレサマの立場というものが危うくなっていってるような…
畜生!いつか目にものを見せてやるんだぜ!!

いや、それにしたって新年早々慌しかったぜ!しゃる公はオレサマが着いてくるのを最後まで拒んでいたけどな!
全く、オレサマにだって義務があるってことを分かってほしいぜ。これを書く義務があるってことをな!
2日続けて初詣に行くなんてな、しゃる公も大変だがオレサマだって大変だったんだぜ?!正月休みをPlease give me!
着いて早々凄まじい光景を目の当たりにしたぜ………Look!人がゴミみたいなんだぜ!!
オマケに山まで登らされたぜオーマイガッ!!ニッポンの正月は何だって態々こんな疲れることをしに行くんだ…!
おかげで昨日はこっちに出てこられなくて寂しかったんだぜ!皆もオレサマがいなくて寂しかっただろ?

とりあえずこんなもんだろう。次はいよいよラストだな。
最後の担当は誰になるかなんてオレサマは分からない、まさに神のみぞ知るのさ!
まぁ個人的な希望としてはこのメンバーをまとめる役割としてオレサマが華麗にフィナーレを飾りたいところだがな!
どうせ鹿乗り野郎かオレーシャなんだろ!!皆も希望があったらこの記事に書き込んでくれ!匿名でいいぞ!
じゃぁ皆、オレサマに応援メッセージを宜しく頼むぜ!アディオ〜ス!


===

ローグの印象がこんな"だぜだぜ"口調。個人的に面白いからこのまんまでいいや^▽^
うざい人でごみん状態。元々なんだか軽いやつだから大目に見てやって!!笑

夜中布団に入ったりすると妄想が止まらないです、一夜にして化石一家の設定もちょっと出来たりしたし!
やることやってないでお前ーという感じですが頭の中に留めてそのままというのも結構辛いものです。
追記に残しておこうと思いましたが魔道師カテゴリーに残しておきたいので新しい記事立ててきますスミマセ!
6人組のお正月ネタも描きたかった…描いちゃうか!まだ正月だ!

あれ?先生ってまさか……^o^<要約すると全て、着ろと

<< あけおめ、 | main | 家族ネタ:ラッガー >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは!昨日のエチャ残念でした…きいい!
そしてこんな時期にすみませんなのですが、カンパネラから見た瑠璃珠さんはちったいレディーだと思います。
見た目小学生口調男みたいな。
空を飛べるのでよく見下げているんじゃないかな?って思ったので^^<小さい瑠璃珠さんにハァハァしたわけでは…!ドキィッ
そして、本題のバトンの件ですが、これはもうローグさんかてふさんをプッシュするしか!!
てふさんは純粋にもう一度ーー!!なのですが、ローグさんは文面見てて大変面白いので。
いや、だって、どちらもテンション上のほうの方々なので見ていてとてもあはは、うふふ!こいつぅ〜★ってなるのですよね。気持ち悪くてサーセン!!

PS、結構前なのですが、エプロンドレスオレーシャ様は私のメイド
Posted by 師走  at 2009/01/06 9:19 AM
こんばんは!絵チャ残念でした、また次開いたときにでもいらしてくださいな^^*いらっしゃったらいらっしゃったでデシベルさんも桃色玉化してたかもしれませんがね!(爆
ちったいレディー!口紅の黒い人型ルリさんがちみっこくなったのを想像すると何だか恐ろしいです!←
きっとカンパネラさんの夢の中の自分を見て「貴様ァこの有様がどういうことだか説明しろ!!」と胸倉掴んでくるんですね、ちっちゃいけど、ちっちゃいけど、ちっちゃいけど…力は大人^p^カンパネラサァァァン!!
何だかちっちゃいルリさんを描いてみたくなりました…!いつかネタチュウとしてカンパネラさんの首絞めてる図が表れたらごめんなs^p^←

本題についてですが、やっぱりそいつらが来るんですね!承りました^▽^アパー
彼らが来たからには文章が暗くならずに済みそうです(←)最終回もハイテンションでお送りできるよう頑張りますね!^^気持ち悪いどころか寧ろそのようなお言葉がいただけて嬉しく思いますゲフン!ありがとうございます><*あんまり活躍してないけども←
寝すぎで頭ポーッとしているためか文章が乱れているかと思います、すみません!ではではコメントありがとうございました!^▽^

てか、ちょ、ねえさnnnnn^Л^ダバー
Posted by 千迅しゃる  at 2009/01/06 10:25 PM








   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »