2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.01/03 Saturday

家族ネタ:ラッガー

トワイライトの項目が追加されてる!!新年早々お疲れ様ですぉゎゎ…!
今から時間あるかな……?私信は別記事に…!

(追記:あれ?!"why"……^p^ガタガタガタガタ←)

(追記2:Σシュワッチ!!!!!!ツェツィーに骨董屋さん現るぅぅぅぅぅ!!!!←
てかツェツィーの住人なんだからツェツィーの皆さんとも仲良くさせていただきt自重^p^←寝ろし)


===

一日書いてないだけでお久しぶりな気分になります←
でもまぁ企画の妄想だけはパソコンに触れてなくてもずっと続いてますけどゲフン!
2日連続初詣、実は乗り気じゃなかったけど行ったら行ったで楽しかった!^p^私っていつもそうだ


以前モチベーションアップのために落書きしたもの。結局何にもならなかった(…
そう言えばデフォルト久しぶりに描いた…!

本日二つ目の記事。お正月って大変だ(ちょっと違う気がする
ネタ出しに参上です。追記からラッガーの両親と妹、ちょっとしたエピソードを掲載。
▼△▼△▼

★たのしいマークスマン一家★^ω^

まずはお母さんから。
そりゃまぁ息子と娘が27と24だからやっぱりそれ相応の年齢ですよ。

骨董屋の店主にしてラッガーとペイの母。おしとやかな人。老けても美人な人が描けないヴァー!
ちなみに使い魔はドータクン。どんな風に活躍するかと言いますと↓

主におしおきするのに使います。こんなことされてたら慣れるまでランドンの教会の鐘にビビッてそうですけど←
おしおき以外では密かにお店の品に混じって骨董品を監視してる…とか?

次にお父さんだけども…

ユレイドルでっせぁ^▼^御年56歳…あえてのこの歳の差ゲフンゲフン!
元トワイライト…になるのかな??お母さんに出会って初めて骨董品に興味を持ち、行く末は結婚に至るという。
なんか神妙な顔つきをしてますが厳格な人というわけではなく描いたらこうなっちゃっただけ^p^
実はお父さんがラッガーに警護隊に入ることを薦めたわけですが、
「かつての仲間への裏切り行為をお前にさせようとするのではない」と言葉を残していたり。
とある理由で楽園の外を旅しています。外ではたまにペイと会う。家に帰るときはペイと一緒。
(ある意味追記:この記事を打ってる最中に私のおとーさん(←)から聞いた話で
外国に行くと感性が変わるって話を散々聞かされました^^;
だから世界各地の人々の物の見方や価値観などを見るっていう、そういう旅をしているのかなとか…)

2人がちょっと成長したくらいに旅し始めたんで、
かまってくれるお父さんがいなくなったペイにとってラッガーは父親的存在でもあったりします。笑。
使い魔はギャロップ。息子は鹿に乗ってるよ。ん?馬と…鹿?←

そして妹。

今まで何度か出てきましたが妹・ペイトイア、通称ペイ。兄のことを名前か"兄や"と呼ぶ。
周囲からは「何も考えてなさそうな顔してるよね」とよく言われるよ!
確かにあらゆる点で兄に劣りまくりなわけですが、引け目を感じないどころか逆に兄に頼りまくってます。
小さいときにうっかり楽園の外に取り残されてから色々あって外の世界に興味を持ち、20歳のときに楽園の外へ旅に出た人。
最初のうちは年に一度のハロウィンの日だけ日帰りで実家に戻ってきていたけど、
最近だと時々帰ってきては次に門が開くまでの一ヶ月間、家でのんびりしてるとか…怠惰^p^
使い魔はペルシアン♂の柘榴。15くらい?旅先でペイが会った子で、ペイにすごく懐いてる。

父は不在が多くて妹は頼りっぱなしのアホ子…そんな家庭で育ってきた兄はしっかり者に成長しましたよ←
お母さんはとりあえず、子供たちがちゃんと成長するように育ててきたけど、甘やかしたりはしてなかったり。

2人とも髪質と色白はお父さんから受け継いでいる。
加えて、ラッガーは弓使いの素質を受け継ぎ、ペイは芯の部分が父譲り。
性格面だとお母さんの育ちの良さがラッガーに表れて、お父さんの自由っぽいところはペイが受け継いでる。

===

あれ?何か家族構成が某方と似てきちゃってるような……ま、まぁ、気にしない!気にしない!!
今日のネタ出しはここまで!!!まだ吐ききれてないけども!

<< You...見ない方が、身のためだぜ?@6日目 | main | 俺にしてみりゃぁ、お前はまだまだ井の中の蛙だね >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »