2013.12/03 Tuesday



2009.01/05 Monday

ラッガービィ!(何

こっそりと…篭ってます
もちろん作業しながら^p^6人のミニキャラ描くんだまずは

終了!蝌蚪さん、さよこさん、ちあきさん、JINNさん、粉砂糖さん、お相手ありがとうございました!
今日はネタ満載で楽しかったです、ふふふ^^*
魔道師さん申請再開の日を待つべし。。。

まだずっと先だけど投票枠が気になるなぁ…2番隊の隊長がラッガーより年下だったら私どうしよう/^■^\

ちなみにミニキャラはてふとひひるが終わってクーリ&ムースとオレーシャさんに手をつけてます
もちろんそれが終わったらラッガー&瑠璃珠……ローグ気乗りしない^p^

<< 俺にしてみりゃぁ、お前はまだまだ井の中の蛙だね | main | 食いしん坊の名が廃るだろう? >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »