2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.01/06 Tuesday

食いしん坊の名が廃るだろう?

(追記:S走のコメントに返信しました!)

フッフー!昨日の絵茶で行っていたこと(ネタチュウ・普通にラフチュウ)を実行しまっせ!
某方の素敵SSや前の記事にいただいたコメント関係のネタも思いついたので 後ほど 掲載します!これがゲリラチュウ?(何


まずはうちの6人で試します。スマデラ式にやってみたらなんというヅラ^^^^^^←
多分ワザはこうなるかと↓
ロービィ:仕込みダガー ひひビィ:旋風(手に持ってるヤツ) てふビィ:糸(入れ槌は飾り←)
姉ビィ:オホーツク(手に持ってるヤツ) クービィ:……蹴り(爆 ラッビィ(←):弓矢と見せかけて魔術(


企画絵チャなのにね、何故ピンクボールが突然もちあがるというね^▽^
それはまぁ私が主催らしからぬ行動をとりまくってるためであるからして、えぇと…(

で、結局何がしたいのかというと

(^o^)
昨日絵チャでご一緒させていただいた方々です。桃色玉ネタが出る前に落ちられたかとさん宅の子も勝手に描k(殴
色々と…ええ、色々とごめ、んな、さ、い/^o^\特にかとさんご気分を害されたら直ちに連絡くださいヒイィ…!
カービィネタと一緒に吹っ飛び玉ネタもあったりして楽しかったです。神のご加護プレアセ!
ちなみにラッガーが吹っ飛び玉を使うとステージが太古の海に沈みます

===

ちなみにどうでもいい話。ミニキャラはあとローグとラッガーだけだ。
全員完成したらキャラ紹介の画像を差し替えます!ついでにラッガーのとこに絡み表記しておこう…

このまま4人方をまた勝手にラフチュウさせていただく魂胆でしたが、時間あるかわからないので一旦投稿…!
描けたら翌日になってもこの記事に追記します!絡み貰ってなくても無理やり共演させてみるy(×

<< ラッガービィ!(何 | main | ひんぬうは希少価値…なの、か? >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS

嗚呼、あの帽子はやっぱりああなんだ…(第一印象)

はいこんばんはJINNです。
ビィども、かわいいです。グッジョブです。
ちゃんとみんな違和感ない!嗚呼、動かしてみたいですね。
ナキヤ、左手にちゃんと薬持っているのが嬉しいです。
ありがとうございましたっ。
Posted by JINN  at 2009/01/07 11:10 PM
こんにちは!お返事遅れましてごめんなさい…!
帽子はやっぱりああしたくて以下省略、何でもございませぬ(…
そしてお褒めのお言葉ありがとうございます!最初はどうなることかと思いましたが案外上手くいきました^^*
この面子で大乱闘したら戦ってる組と傍観してる組に分かれそうです。場内滅茶苦茶!何が起こるかわかりませんね^p^
薬についてもありがとうございます!ただ桃色玉化させるよりキャラの特徴が出ていた方がいいなと思ったので…!というか、こんなに小さいのに試験管に気づいてもらえて安心しました笑
こちらの絵はもう煮るなり焼くなりお好きにどうぞ!コメントありがとうございました!^^*
Posted by 千迅しゃる  at 2009/01/10 3:20 PM








   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »