2013.12/03 Tuesday



2009.01/07 Wednesday

ひんぬうは希少価値…なの、か?

(追記:タイトル便乗しておきました!← 修正前:旦那にひっつけー★)
(追記その2:Sさんから弟指定でバトンキャッチ!^▼^デレデレ←きもい 絶賛ひひる熱再発中、タミフルタミフル!/悪化する^^)

チュウ絵未遂です…今日は無理!orz
先生宛の爆弾も…今日は無理!!orz

===


昨日カービィと一緒に描いてた代物。ゼル伝のデクナッツ可愛いよね!^p^ ←とんだジャンル違い
みんなもデクナッツになればいい((

……あ、本題はこちら^▽^



●○蜜柑ジュースバトン!○●
これは地雷です。
「背が伸びる牛乳」を売るおじさんに対抗すべく開発された「蜜柑ジュース」!
このバトンは、自分の好きなキャラにこのジュースを飲ませ、
20歳以上の場合は−15歳、
20歳未満の場合は−10歳若返らせてしまおうというバトンです。


寒ッ!!暖が欲しい!!という一心で、最初は5人がラッガーにひっつく図を描いてたんですが(←
いつの間にやらラッガーが童顔になってしまったので、ついでだからバトン絵ということにしました。最早クーリが某コオロギ^p^
ひひるの両サイドのメッシュっぽいのと、オレーシャさんの束ねた髪の黄色いところはつけ毛です。

こうしてみるとラッガーが5人を束ねてるみたいですが真のリーダーはクーリなんで←
クーリ実はあんまり表に出てちゃいけない姉さんなんですが…あ、全身画……(!!

そう言えばグッジョブとのお言葉ありがとうございます!良かったー!!←>微電波

<< 食いしん坊の名が廃るだろう? | main | 職務怠慢だぜフー >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »