2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.01/12 Monday

今回から

私信やお電波は専用の記事を立てようと思います…!
カテゴリーが無駄に増えていく^p^あ、無駄じゃない…か

===

ということで追記から私信のお返事をば!
・ツェツィー・ハーブ屋店主のフシギソウさん
・トワイライトのメタグロスさん


もし気づいてない電波などございましたら御一報ください…!
常に受身でスミマセン、むしろ受身じゃないと…無理orz
▼△▼△▼

>ヒスイさん
いえいえ、こちらこs(埒が明かないので強制終了
むしろそれはこちらのセリフですから!まさかそちらに反応されるとは思いませんでしたもの…!笑
ご近所、ということは1丁目かそこに近い2丁目になるかもということですね。ラッガーのおうちはそこですか、なるほどブツブツ…(何
面識あるといいですね!というか、ありますよね…!← 時々お母さんのお遣いでアルピナさんのお店に立ち寄らせていただきたいです´`*
それでたまにお話とかしていたらいいなとか……あっ恋人さんの話題を出しておちょくるようなマネは致しませんよ彼は!!(何

いえいえ、こちらこそお誘いくださりありがとうございます!ウフフ…(
というかこないだ(?)ブログでの絡み設定をいじったときに早速追加させていただきましたが支障はありませんでしょうかゲフゲフンッ
色々質問されまくってたらいいなーとか考えててごめんなさ…!^p^懇切丁寧にお教えさせていただきたいです←
うちの人は弓矢が武器ですが接近戦も一応できる人なので色々指導してあげれたらいいな、と…!
毛布、かけさせていただきたいです…!´`* 時と場合によっては本で軽くスパコーン☆するかもしれませんが…!←
そのうち本を読みだしてから寝るまでの時間を計ろうとするかもしれません笑 それで起きたときに最長記録更新したぞ!みたいなことを(ry

いえいえ!^^* こうして絡みをいただけることを光栄に思います><フワワ
リンクの貼り返しもありがとうございました…!
/


>咲川さん
いえいえ…!テストが近いとのことですし、こちらはどれだけ遅くなっても構いませんよ!暇人とは私のことで、す…´`
そんなわけで早速絡み設定の方に加えてきまし、た^p^←
時期的に何だかディシディア臭い構図が浮かんでしまって困ってます/^p^\兄弟対決がこんなところにも発生ヴァー!←
もちろん左側は私ですね上手く描けたら…画力が足りてたらいいのに!
接近戦用魔法はいわゆる爪系攻撃です。爪系攻撃の多いアーマルドのくせに弓矢とかなんぞ^■^と思ったので笑
弓に魔術をかけて刀みたく振るったり、両腕に魔術をかけて鉤爪みたいなエネルギー体をまとったり…あっサフランさんに対抗できそうな気がしてきましt!←
なんと…ただでさえメリケンサックだというのに!あれすごく痛そうでs^p^すげぇやラッガーさん何でもできちゃう…!(爆
サフランさんの目的がただ単にバトルすることだったらラッガーは多分防御中心になるので、真面目に戦ってよだなんて言われてそうでs^p^命は大切にする人です((
表の顔にすっかり騙される化石一家の女性たち(笑 あっもしかして前に描いたヤツのことですか…!
あれはトランプしていた日がサフランさんの来た日ですよ!^▽^でも晦日あたりにも普通にいらしてそうですね…!^^^^^←
当たり前のようにお邪魔してるサフランさんが素敵すぎます^p^ブフォッ
連敗しては始終スゴイスゴイと言ってると思います、トランプゲームの勝敗なんて気にしない妹です(^o^)とっても能天気!
あることないこと…!妹あれでもいい年なので時々「すごーい、冗談も上手いんだね〜^^*」なんて返してきたらごめんなさい^p^←
お兄さん自室開けたらビックリです、どうして妹の部屋でしないんだと!笑←サフランさんたっての要望ですね^П^「楽園壊す前に俺の部屋壊しに来たか?^^ニコ」
Σギャース!!展示物にお手を触れないでください!!笑 ラッガーが襟首つかんで連れ出しますy\(^П^)/ぁゎぁゎ
4速歩行の動物から逃げるとおっしゃる…!眠らされないように逃げ切ってくださ!←
素直なサフランさん…!かっこ可愛らしいビジョンが浮かんですみまssssss^p^ブフォッ
それでしたら今との変わり様に尚更ビックリですね!お前この数年間に……色々あったんだな…とか^^
当時はまだまだ青二才のラッガーですが、答えられる範囲なら質問に答えてあげてそうです…!ダメな妹のおかげでしっかり者ですので^p^←
うわあぁ、いいですね!ラッガーは目標一つ達成して警護隊の一員に、サフランさんは……あれ?お前、あのときの……どうして…^p^な感じで(殴
何も知らないラッガーの方は、そのためにあの時塔によく来ていたのか…とかしんみりしてればいいです。あのときあんなに親しかったのになぁ、とかゲフン!
おわわ!蜜柑ジュースについてどうもです^▼^デラー しかし一番大きいお友達がいつも描いてるのと変わりないという(爆死

何かとバグの多いゲームなのでBEST版を探すといいですよ!
本当に近場を探して見つからなかったら、ネットを使うしかないと思います;
もしご近所でしたら直接お貸ししたいくらいです><あっこれでは又貸しになってしまう!
ともかく、早く見つけていただけることを心から願っております…!><
ですよね…酷です(泣
私もです…!特に今は6が気になって仕方なくなりました/^0^\ティナ!!
機械的ゴツさと西洋的ゴツさ…!(どんな 中の人が激しく気になります。セシルの兄なので…イケメンのオジサマであってほしいでs^p^←
ただでさえ生身の人間と比べても違うというのに恐ろしいサイズです…笑
/

<< 自分で描いておいてウザいと思った瞬間 | main | *6人の集う集会場* >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »