2013.12/03 Tuesday



2008.11/20 Thursday

◆強きも弱きも関係ない。情けない男はみんな尻に敷くよ!いいね!?

申請予定:場所は秘密←

「coulee」溶岩流

=クーリ(Coulee)=
実質的な権力を握る、まさにリーダーらしい勝気な女性。しかもこれで酒豪なので色々都合が悪い。
やんちゃなガキのような風貌と小柄な外観のおかげで初対面の相手には高確率で子供扱いされるが、
そんなことをされれば勿論怒る。怒るだけに留まらず、蹴りの一つや二つもお見舞いしてくる威勢の良さ←
本人にもプライドがあるので、その小柄な容姿を利用したりすることはなく、あくまで大人として振舞っている。
受け入れたくない現実に直面しても目を逸らさずに先を見据える、精神的な強さをもつ。
故に逃げてばかりの腰抜けを虫唾が走るほど嫌う。そんな精神の弱い人には容赦ない愛の鞭が待っている(爆
そんなちっちゃいアネゴ……やっぱりローグがカモにされてる(もう立場ねぇ


オレーシャと同郷の出で、何らかの理由があってムースも加えた二人+一匹で暮らしている。
詳細は未だ不明。
ちなみにムースは隻眼のブーバーンでクーリの相棒、人間に直せば40代突入したオッサン。いつも葉巻をくわえてる。

===

種類/年齢/身長:ブーバーン♀/23歳/149
一人称/二人称:あたし/あんた
主な呼び方:全員名前呼び
武器:(なし)
  →仮にも一般人。戦闘の類は全てムースに任せている。

誕生日:不明


===

絡み設定は準備中。。。

<< ◆ホラホラ、仏頂面シテルと幸福が逃げるワよ。ハイ、み〜〜〜っ(抓 | main | ◆あまり私を頼るな。部屋の掃除くらい3歳の子供だってできるんだぞ? >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »