2013.12/03 Tuesday



2009.01/20 Tuesday

忍者は夜型

セリフは画像の下に書いておいたので反転してどうぞ。
もしくは視力を犠牲にしてガッツで読んでください^ω^


〜6人組の朝ごはん:切り傷編〜

「コラ!不衛生だぞ!!」
蝶「なぁーなぁー!さっき焼き魚つくったんだ俺ー!きちっと六人分用意したからよー!早く朝メシにしよーぜー!!」
ラ「 ! 指切れてるぞ」
蝶「あっイッケネ 生ものいっぺぇさわっちゃいやした(テヘ★)」


〜6人組の朝ごはん:醤油編〜

「ギャアアアアァアアァアアァッッッッ!!!!!」
蝶「どうだ?どうだ?」(蛾←スカーっと寝てます、朝が弱い人です)
オ「フクースナv」
蝶「何をすんなだって?」(ラ<人の皿ねらうな ロ<Oh,no...←箸が使えてません/爆)
オ「イヤね、おいしいって言ったのヨ(ボーノボーノ)」
ク「ロシア語だよ アンタにはなじみがないから分からないはずさ(おかずかえせよ)」
蝶「ふーん…ろしあねェ…(ボーノも?)あっひひる しょーゆとって しょーゆ」
蛾「ん? あ しょーゆな…はい


===

いや なんと お見苦しい^p^
ふと醤油ネタが浮かんできたので落書き程度にメモするつもりがかなり本気になって描いてました←
帰ってちょっと寝たのちの作業なんでほとんどパソコンでの作業をこれに費やしたと言えます。
実はパソコンでまともにネームも描いて漫画つくったの初めてなんですよね。てかこれ漫画って呼んでもOKなの?←
コマ割りなんて知らねぇ 自己満足の産物です 面白くなくても・・・まぁいいや・・・

……うん、傷口に醤油たらしちゃダメだよ
なんとなくオキシドールっぽいけど純然たる調味料だからね←

時間も時間なので今日はこれにて退散!!!

<< リンク追加! | main | 青、赤、黄、緑 >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »