2013.12/03 Tuesday



2009.01/21 Wednesday

青、赤、黄、緑

電波とバトン、一つずつ受け取ってます><
両方ともニヨニヨもんでございました、ウフフ^///^お返事少々お待ちください!

===



一家全員の使い魔、主(両親)を考える前に使い魔の名前を先に決めてしまいましt^p^
オドシシ♀:瑠璃珠(Ruridama)…言わずもがな。(笑)30前半。こんな凶暴そうなオドシシがいるか。
ペルシアン♂:柘榴(Zakuro)…言わずもがな?妹・ペイの使い魔。10代後半。楽園の外で拾ってきた猫((
ギャロップ♂:瑪瑙珠(Meno-ju)…お父さんの使い魔。40代後半。通称メノージュ。瑠璃珠と違って性格は穏やか←
ドータクン:翡翠(Hisui):お母さんの使い魔。別名セキュリティシステム。幼い兄妹のお仕置き用の反省部屋だったり店番をしていたり。
一匹だけ物質とか^p^←

ちなみに瑪瑙珠はギャロップなのに白い流星があったり。翡翠は目と背中の模様が緑に光ってます。
使い魔必須じゃないのに何でだか、つけたくなっちゃうんだ!←

===

小ネタ浮かびすぎて色んな作業が手につきません\(^o^)/
追記で黒猫バトン。犠牲者はラッガーとてふ。
▼△▼△▼



「いいですかィ旦那ァ!恥ずかしがっちゃァいけやせん!男なら堂々と仁王立ちでさァ!!」
「はっ…はははははは、ははっ、は、早く元に戻ってくれ……(ズーン


黒猫バトン
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いです
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょう
・黒髪の子は「白髪・青目」で白猫バトンとしてどうぞ


誰かにてふでやれ!って言われていたような気がしたんで。
猫又って授業でやったぜ…結局飼い犬だったんでしょ^p^爆死 そしてあくまでもてふではないとしらを切る気です←
ケット・シーは北欧神話でしたっけ?? そしてあくまでもラッガーではないとしらを(ry

バトンはそのへんにころころりん。

<< 忍者は夜型 | main | やっぱすっきゃねーん >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »