2013.12/03 Tuesday



2009.01/23 Friday

ということで

下に落書き(×)置いてあります←
バトンもうしばしお待ちください…!多分、本館をまともに更新できてからになります。
本当は私信もそうしたかったんですが早めにお返事させていただきたかったので…!すみませ!

本館の更新終わったら同盟サクッと作って、したらバトンと、あっ…姉御が……((

===

では追記から私信!宛て先はこちらになります
・ツェツィー・喫茶店の★レントラーさん

もし気づいてない電波などございましたら御一報ください…!
常に受身でスミマセン、むしろ受身じゃないと…無理orz
▼△▼△▼

>杜芭 亮さん
わわ、よろしいのですか!ありがとうございます…!><*
ある日お店に寄ったとき知らぬ間に店長が変わっていてビックリしてそうです^p^そこから新しい店長さんと会話が始まって親しくなればいいなとか…!
店長が変わっても相変わらず通わせていただくと思います。料理もおいしくて一服するには丁度いいお店だなと思ってればいいなと!><
なっ懐いて…いただけ、る…?!ラッガーさん私と交代してくれよ
もう、是非是非頼ってやってください…!ラッガーの方もコアントローさんのことを弟みたく思ってたらいいなとかゲフン
試食も是非させていただきたいです!骨董はさておき料理に関しては人並みの感覚ですのでいいアドバイスなんて出せないかもしれませんが…!!((
でもお店の常連ということなんで、並みより少し舌が肥えてればいいな、なんて…^o^
他にも、コアントローさんから料理の知識もいただけたらいいなとか、特にニンジンを美味しく食べられる料理とか教えてもらえたらいいなとか…(何
……こちらこそ妄想が止まらなくてすみません…^///^← まともな日本語になってたかったら尚更ごめんなさいorz((
/

<< やっぱすっきゃねーん | main | 油断してるとボロが出る >>

2013.12/03 Tuesday


COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »