2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.01/26 Monday

敵を前にしてトドメを刺さぬとは!怖気づいたか小僧!!


「貴様にできぬというのなら―――」


^P^<らっがーさあああああああああん

ラッガーに何が起こったのかはセリフを見てお察しくだs(((
瑠璃珠は主人より強かったらいいよ←

===

9時半まで自宅待機。丁度いいのでアップする絵でももそもそ描いてたら…おま、描き始めたの8時前^p^
久しぶりにラッガーを描いたような気がします。久しぶりすぎて描き方を忘れた\(^o^)/難しいよこの人…

↑の有様はある日の妄想です。。。
乗っ取られて人格が変わるーみたいな、そういうのって何か…何か、ムラムラ(?)しませんか…ん?ムラムラって何?^^
違う意味で変態だよね←
いやいや、人はみんな変態だよ……(何の話

===

電波と私信を一つずつキャッチしました!私信は帰宅してからになるの、か、な…?
デフォルメの件あってますよ!お2人とも可愛らしいです……フフ^///^←←
というか何反応してんだよみたいなね!すみません(…

<< ぬおッ?! | main | 復活したらしたでアーマルドばっかなんだぜ >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »