2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.01/26 Monday

復活したらしたでアーマルドばっかなんだぜ

ラグガニア・N・マークスマン。


年齢:27歳。


職業:警護員。


好きなもの:骨董品とか歴史的な何か

特技:ウィリアム・テル。


待っテ!!待っテ!!矢が!矢がコッチ向いてル!!

…ということがしたかっただk(殴
某方に盛大に電波を飛ばしてみます^p^頑張って完成させてくださいヒイィ…!><
まさかのしゃるさんホウエンに出張^p^夢ってそういうことありますよね、すでに設定がインプットされてるというか←

===

私信もう一つ受け取りました…!後日お返事させていただきます!
本館更新したらしたでとっても忙しいです。しかし嬉しいなぁ、正直ホッとしました…
うおーんありがとうございます!!ってここで言っても仕方ないよ←

私信が2つ、バトンが1つ(企画ブログ創設前含めて沢山^p^)、ネタだしは随時、本館でのお返事が今のところ3つ…
そして姉御の設定画(むしろAIBO)、自宅企画に4人方、ゲリラチュウは随時…(待て

長期休暇に入ったので随時以外は何とか全部消化してみます!フッフー!
魔道師さんで気になる方がいらっしゃるのですが届かぬ電波はまた後日…!ていうかラッガー絡みとか動かしづらすぎてホゲー(謎

<< 敵を前にしてトドメを刺さぬとは!怖気づいたか小僧!! | main | ギリギリ健全というか >>

2013.12/03 Tuesday

スポンサーサイト

COMMENTS









   

TRACKBACKS

 TRACKBACK URL »